スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

 ジーク拓海

 







なんだこのジパングの名曲「羅針盤」と
大日本帝国海軍のコラボWWっWXQ;いVH87


かっこよすぎかっこよすぎコンパスだけをたよっていた~♪





あのOPのせいで
ずっと頭の中を草加拓海が走りまくってるんだよどうしてくれよう!

それにしても
いきなり角松に殴られる拓海、激しく理不尽WWW


↑このOPの
38秒の雅行のかっこよさは神かと思ってるんだけど


この、「ラストエグザエル」のOPの↓





36秒のとこの指令出してるソフィアに超にてるwww


ああ!!!

もう、こーいうシーン大好きだわ!
燃える!!!

そして
何度も言うけどイケメンがOPでチラっとは定説!!!!




コメント
ソウさんこんばんは!
買うことになるかどうかはこの作品と私の縁によるところですが、この記事によると菊池…どうやら私の好みのキャラっぽいです。メガネだし。
θ(through) URL 2007年05月13日 22:22:35 編集
θ(through)さん

こんばんはです!!!

わああ
θさんも眼鏡お好きですか!!

わたしは眼鏡属性(世にいう。。)ってわけでもないですが
眼鏡キャラみると お! ってなります。。。。。


菊池のおかげでノンフレーム眼鏡に萌えるようになりました。
困ってます

繊細で冷静な菊池がとりみだすとこにぐっときますWW
ソウ URL 2007年05月14日 01:35:25 編集
泥棒!?
ソウさんこんにちは!ごぶじでなによりです~。

この記事のOP見てYoutubeでラストエグザイル1話見たんですよ。
 いきなりモランシェトランドに惚れましたw ああいうの好き。公式サイトにも行ったんですが設定も良かったです。
  デュシスの弾は、モラン・シェトランドの身体を避けて通る……!
  デュシスの弾は、モラン・シェトランドの身体を避けて通る……!


θ(through) URL 2007年05月18日 21:31:08 編集
θ(through) さん
こんばんはです!!!


モラン・シェトランドかっこいいですよね!!!!!!
ですよね!!!!!!

OPでチラっとでてくるのでノックアウトした感じですww
が、なかなか彼はギャグ性質もwwww

わたしもああいうの好きです!!!

あと

ルシオラっていうのがいるんですが
ディーオとルシオラの主従関係もなかなかよかったですww

ってすっごい昔にみたので
また今みると感想が違ってくるかもです!!
またようつべでみようかなあとおもってますー1!


泥棒は
今日父親が免許再発行しにいってきました。
もう最悪ですよー!!

今の泥棒はセールスマンよそおったりしてます!!!
ソウ URL 2007年05月19日 03:52:24 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

