スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

着物 少女 



20070515044646.png



着物少女ー








(途中)
20070513020124.png




丁寧に塗ったはずだからドアップにしてみるテスト


なんだか大阪人っぽい子になってる(笑


旅行した時に、
よく掘り出し物や、安い着物やかわいい柄の着物みつけに
朝市とか行くんだけど

関西の着物ってハデ好みなのが多いですよね。
個性的なの。
みてておもしろいんだけど

関東の着物の方がシンプルで地味な感じがする。
だから長ーく着られそう。


ってホントにそうなのかわからないけど
私の勝手な感想です。


元気でハデ好みななんだけど
ちょっとクラシックな感じの子が描きたい



色がスキャンすると違う。。
もっと色が薄いです。





追伸


足なおしました

もうね、ないわwwwwwwwwwwwwww

足の向きがおかしー、、
って思ってたらもっと重要なとこおかしかった!ぎゃーん\(^o^)/

コメント
こんばんは。夏を感じさせますね。
祭りを楽しんでいるのが伝わってきます。

また友達の家に行ってジパング読まなきゃ>v<

足の指が逆なのはわざとですか?
会津藩主・松平容保 URL 2007年05月14日 23:01:45 編集
容保さんーーーー1!!


こう
ミクで知り合った方から米もらうと
またミク復活したくなるんだよなあああああ。。

しばらく
ブログ続きにしてるけど
またそのうち紹介してもらおうかなあ、、とかはおもってます。。

っと、いうか、、
シパングコミュがみたいよおおおおお


>足の指が逆なのはわざとですか?


  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!


        v-12



  直します

_____
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
 ||         ┏┗   三
ソウ URL 2007年05月15日 03:33:09 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

