スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

こりずに帝国海軍少佐 草加拓海 色塗り



20070515225039.png




いつも下書きばっかりのっけて終わりだったので
色をつけてみました。

最初はきれいな感じだった(っけ?)んだけど
なんかもう途中からぐだぐだです、、
未だにパソのやり方とかわからん、、

パソコンの本を買おうと思います。
高いんだよねえ、、
なにがいいかなあ、、。


またほかのも
練習かねて色塗ってみます




最近あついので
夏服をひっぱりだしたお



20070515225710.jpg





きつくなってたんだけど。
またデブったんだろうかorz
背中に肉がついたんだろうな



うちは
夏は必然的に痩せるので問題ないんだけど
(プラス体調も悪い)
冬に肥大化する。



右にかぎっては
「かわいー!!」だけで買ったもので
まったく似合わないのでタンスの肥やしになっとる



いっそのことフリマでうってしまいたい。。
でももったいないというか
いつか痩せた時に着るためにのこしてる。。

2007年05月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 版権な絵
コメント
こんばんわ!!!
なんか色塗りの雰囲気がいつもと違うかんじですね~!
あったかくてやわらかいけど、力強さがある感じでとっても好みです!!

このワンピース、ソウさんならではって感じで
着こなせる人いなそうです!
私は顔が薄いのでこういう服着ると顔が沈みますw

私も、この服可愛いーと思って買っても家で着ると全然だめだったり
あと帽子とか、店でかぶるといい感じに見えるのに
家帰ってかぶると、あれ?みたいな。

そんなかんじでタンスのこやしになってる服やら小物がたんまりあります・・。
とど URL 2007年05月17日 20:13:24 編集
わーーーーーい
とどさんにそういっていただけるとうれしいですよーーーーーーーー!!

こんばんはです!!

着こなせるというか
尻がでかいので
ワンピースしか着れないっていうアレですね。。

アイラブ Aライン!!!!

そして
ズボンをもってません。。
(ジーンズがあったような。。


黄色人種はみどりが似合わないらしいのですが
目についたら即買ってしまいますWW
この緑すきなんですよーー


ああ、、、、
わたしも顔がうっすいです。。
平安。

でもとどさんはかわいいですよ!ほんとです。
なんか
ミヒマルを
あれから意識してみるようになってしまいましたよ(笑

わたしは顔でっかいので帽子が似合わないんですけど

麦わら帽子は似合うといわれます.。。
(ネタとしてかぶっていくのに本気にされるわたし)


小物はなくしまくりです、、、。。


ソウ URL 2007年05月17日 21:58:48 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

