スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

 泥棒に入られた。。 らくがき



GEIKO.png






今日は,,

なんかもう疲れました


 泥棒にはいられました

  ガチです。



父の免許証とカードをぬすまれました。。


父親が出かけるので
母親が
玄関のとこに父の免許証とかもろもろ置いてたんだけど

ごっそりなくなってたみたい。




なんかねー
うち自営業なんですけど
お店の路地入ったとこに家(住まい)があるのね、
そこからまんまと侵入したみたい。


うち、犬かってて
人がくれば猛烈にほえてすぐわかるのね、

で、母親が気がついて
「なんの御用ですか?」って

きいたみたいなんだけど
そいつ、業者を装って

「○○製氷のものなんですけど」

とか名乗って逃げてったらしい。。
で、

ちょっとしてから
母親が家にもどってみると

玄関においてあったものが全部ない!!!


みたいな感じだったらしい。。。


即刻
カードとめたり
通帳とめたりとか
免許とめたりとか大変でした。。


もうさ、、ないわ、、。


で、
父親が近くの交番に通報しに行ったら、
さっそく



警察キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!


 ふたりもきちゃった!

 一人はカンニングの竹山さんにしか見えない方で

 ももももももう一人は夢の 婦人警官たん、、!
 
キタァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ




 で、

自宅の現場検証ですよ!



いちいち
「犯人と接触がありましたか?」
「犯人は」
「犯人の」
「犯人が」

というので
なんかドラマみてるような感覚になった。。


婦人警官たんが家の中の様子とレイアウトをスケッチ
&竹山さん(似てるから)がきゃのんの一眼レフでおさしんをとっていたよ。


婦人警官さんめちゃくちゃいい人で
たぶんあたしと
そんなに歳かわらないんじゃないかな(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


家案内するときとか
スケッチしてるときとか
色々お話をしてしまった(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

その婦人警官さんは
警察学校行ってるときに
柔道黒帯を取得したとか(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

かわいらしい方なのに
強いなんて(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



なんか
玄関で盗まれたのに
家のレイアウトまで描くんですよね。
畳の枚数から
家の面積、坪まで詳細にかいてた。。


あまりに部屋がひっちらかってたので
片付けてたら


「できればそのままがいいです、、、」


とのことで
羞恥プレイだった。



夕方からバイトだったんだけど
それまで婦人警官たんにひっついて回って
今考えるとあまりにアレだけど

ほんといい方だったの Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)



まあでも
わたしとの雑談の中にも
いろいろな情報を聞き出していらっしゃるのだと確信しました。


 なんかね、
ちょっと泣きそうだったし
めっちゃこわかったし

もし
盗んでた場面に遭遇したら、、

って思うと
震えがとまらなかった。

やっぱり警察くると
とっても心強くなる。。!!!(つд`;)


でも
カード使われてなくてよかった
早く気がついてよかった
家族になにもなくてよかった
すごい不安でどうしようもなくて
家族中で胃がきりきりした感じだった


ほんと嫌だ
こわかったこわかった





 あー
 今日業者装ってうちに侵入してきたやつ。。○んでくれ

コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

