スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

女子高生だった時の絵。文化祭ポスター。



8888_20111217163439.jpg






携帯から画像。見辛くてすみません。
高校3年の時の文化祭ポスター。
県のコンクールで銀賞だったので図書券2万円もらったのはいい思いで。

高校の思いでなんて、、
行かなすぎて学校から親あてに手紙きたし
成績不振で学校から(省
早退ばっかだったし遅刻ばっかだったし友達いなかったし
あー寂しくなって来た。やめよ。。



今日は昼、、夕方から宴会でした。が、
いたたまれないことが多すぎた。
つうか元彼がいた。
修二と彰を振り付きでできなかった。
しかもこーゆう日に限って「女の子の日」だったから
お腹の痛さに耐えかねてさっさとかえって来た。
涙でてきた。

クリスマス?なにそれ。
2005年12月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 過去の絵
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

