スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

超むりやり更新する 幼女 初夏っぽい絵




20070523032952.png







(途中のやつ)

20070522223633.png









色々限界だったので
一応ここで終わらせます///

また描き直して
画像差し替えるとおもいます。。


ふがいないー


ついでに
このワンピース私が持ってるやつです。
自主規制で着てないけど。


画像重くてすみません。
なんか
ピンク背景で
うまくいったためしがないです。。

コメント
こんばんは~
ルイです。
早速来て下さってありがとうございました!!コメントすごく嬉しかったですよ~!!
ウチは表向きは普通のブログですが、そこここにオタク部屋がありまして、そこで萌え発散しておりますよ。裏もあります(笑)
これから同じジパファンとして仲良くして下さいネ!!
是非コチラのブログ様をリンクさせてください!!ヨロシクお願いします。
あ、コメントの方ですが、出来れば掲示板の方にお願いしまっす♪その方がわかりやすいので~!!
基本如月スキーですが、最近滝中佐に萌えです☆
如月は30はいってないんじゃないかと私は思うのですが・・・結構その辺意見が分かれてるみたいですね。津田君が29?だったそうだし・・・。
また遊びに来ますね~!!
ではでは、失礼します!!
Lui URL 2007年05月23日 00:44:23 編集
おはようございます!

リンク!!ありがとうございますー!
わたしもリンクさせてください!

滝!
最初すごい嫌でしたが(濃いし粘着www
憎めないキャラになってきました。
でも草加と同じ歳とかみえないです。。!


ジパは平均年齢高いですよね。
津田も29にはみえませんでした!!!

如月も初回とはまったく別人になってるので
おもしろいwwどんどん若返って美しくなって、、(萌



こっちだとあまりに801臭のする絵は
のっけられないのであんまりたいしたこと書けない&描けなくて
申し訳ないですが
どうぞ萌え補完もかねて伺わせてください!!!
ソウ URL 2007年05月23日 08:29:17 編集
こんにちは
どうぞどうぞ!!喜んで!!ずずいとリンクしてやって下さい!!(相互ですね。嬉しい♪)
私も最初は滝さんは眼中になかった(ひどっ)んですが、最近彼のおちょくりがいのあるキャラに愛着が・・・以来夢中です。
「萌え補完」!!あ、あんなんで良かったらもう隅々まで見てやって下さい!!お待ちしております!!

ソウさんの絵柄は何だか鮮やかでどこか懐かしい感じがしてすごく好みです。
これからもヨロシクお願いします。
ではでは、また~!!
Lui URL 2007年05月23日 11:39:38 編集
Luiさんー
返信がおそくてもうしわけないです!!!


わたしはアニメからジパング入ったんですが
最初見たとき
ホントこの人悪人っぽいわー!
声も粘着!!と思ってたら!!
あのへたれっぷりは。。
なんだかすてきですね。。

水に浸かった滝とか
失礼ながら笑いました。!
滝!オイシイ!!!

草加をどんだけライバル視してたんだろうとか
思いますWW
でも草加は相手にしてなさそうな。。
張り合ってくる滝が面白くて仕方なかったんだろうな
とか。。!
あに二人の外伝とかみたいです!!!

滝って子供がいるとすれば
娘が居そうとか勝手に思いましたWW
しかもめちゃめちゃ子供や身内に甘そうWWです。!
それにしても草加と同期とはおもえません!!


わたしは、、
歳のわりに色々古くさい人間なので
かっこいい絵とかだめだめなんですが
そういっていただけるとうれしいですー!!!
うう。。


ソウ URL 2007年05月24日 16:32:44 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

