スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

帝国海軍軍人と 草加たっくんのプール 絵


20070529173706.png



絵追加で海軍拓海と如月(のつもり。



20070529071356.png




ショタっくんとえいちゃん。


普通の絵っぽいけど実は、、な絵ですすみません。





昨日は久しぶりにスーツ着てシュウカツしました。
もう久しぶりにシュウカツとか最低ですね。

第一希望落っこちてからやる気なし。
履歴書書く気なし、企業のメールチェックもさぼり
だったんですけど(一ヶ月くらい)
また、たぶんここから。。


そして午後は
自動車免許更新

にいってきました。
免許とってから3年もたつのかー早いわー
と思いつつ
ペーパーなので、、ホントもったいない。


免許更新は講習が2時間あって

ビデオみたんだけど
事故を起こしたあとの悲惨な家族の現状をみせられて

鬱になりました。。


たぶん私、もう乗れない気がする。。


前の免許の写真の時は
髪の毛が赤かったから(というか茶髪www
ちょっとヤンキーみたいだったんだけどww

今回は真っ黒だし
前よりはよかった。。


昨日は疲れて
7時(!)にベッドにはいったら
そのまま2時まで寝てしまった!

2007年05月29日 | Comments(11) | Trackback(0) | 版権な絵
コメント
なぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
草加のたっくんと滝の栄ちゃんだぁぁぁぁぁ!!!!超かわゆす!!!転がしまくりたい!!!!特に滝!!!(笑)

そうなんですよ~!!あの如月さんの
「理よりも情を優先させるのはなんたらかんたら~」のあとの、
「私も近頃・・・そう考えるようになった」の笑顔ったらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
角松のせいだぁぁぁぁ!!!!
あの子ったら身も心もカドマツ色に染まってるのよ!!!

菊池と如月は揃うと場面が華やぎません?(ぽそり)
カワイ子ちゃんだから(あ?)
あ~私も如月抱きたいです(うるさい)
Lui URL 2007年05月29日 10:15:56 編集
Luiさん!
わたしはダンディズムが描けないので
こーいう逃げ方しかww

やあ、ショタは描いててたのしいです。
ほんとは
昔の服で幼児期描きたかったんですが
浮き輪使いたかったので、、

如月
久しぶりというか初めてあんな笑顔みたような??
いつも笑っても目が笑ってないというかそんなんでしたが!!
(むずかしい顔はよくしてますね。。)

あああ、、角松罪つくりな男ですね!
ホントこの責任は体で返してやってくれ!!(最低


如月と菊池は絡むのはありえないのですが
あの二人が一緒のコマに入ってると
爽やか華やかですよね。

ちょっと空気重かったような気がしますが
そこは如月がまだ菊池を
うたぐってたからなんでしょうか。


そんなことより
如月!コマしたい!(←意味わからずに使ってみる単語


ソウ URL 2007年05月29日 16:09:22 編集
草加・・・・!!滝!!!!!(爆)本当に転がしたくなります!
2人とも可愛いです。特に滝の無垢な瞳がツボですw
ショタはいいですね。ショタ万歳!

この2人の子供時代ってどんなだったんでしょう
滝はガキ大将って気がしますね。
草加は想像できませんwww
今と大して変わってなさそう 今も昔も天然キャラだったのではないでしょうかw
Hageus Iaponicus URL 2007年05月29日 19:06:46 編集
いやぁぁぁぁぁ!!!
ただいまぁぁぁぁ!!!ってか追加イラストォォォォ!!!!
海老を挟んで修羅場ってたこの角松大好きオフタリサン!!!!
「貴官に角松は渡さない!」
「黙れこのほっぺたぷよぷよ星人!!」
「何さ初登場時と全く顔が違う整形野郎!!」
とか言ってケンカしたらええねん。

あああ、見れば見るほどかわゆすなぁぁぁぁ!!!!
ホンマに転がしたい・・・特に滝(笑)

Hageus Iaponicusさん!
>今も昔も天然キャラだったのではないでしょうかw
激しく同感!!!だって海が見えるかと思って木から落ちた子ですもの・・・。
Lui URL 2007年05月29日 21:10:37 編集
Hageus Iaponicusさん!
こんばんはです!!

わあ!!ほんとですか!
この滝描いてよかったです!
滝っぽくないですけどショ滝ですからww

このくらいの幼子はかわいいですよねー
おにゃのこもかわいいですが男の子がかわいいですね!

小学校までいくと生意気になってくるので幼稚園までがかわいい!


ショタ!もうショタショタ言ってたりやおい妄想ここに
書き連ねてたら
「なんだこいつ?」と思われるはず、、と思っていたので
賛同してくださってありがたいです!!

ショタって意外に男性にも人気なジャンル?なのでしょうか。
(どうした


ショタケットというのが開催されたらしく
どうやら大半が男性客だったとのきいてびっくりしました!


ってくいつくとこが違いますねあいかわらずすみませんです。。

         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



わかります!!ガキ大将っぽい。

でも逆に
超暗かったりして!!
父親にあこがれまくるファザコンだったらいいなあって思ってます。(?

で父親のようになるべく
一生懸命勉強する努力家で
周囲の評価を気にしまくる、
周囲の評価=自己評価みたいな感じで
器が小さいような気がします。
でもそこが人間らしいというか
不器用な滝なような気が!!

草加はなんでもスマートにこなしてそうです。
勉強もそつなくこなして出世欲はあまりなさそうな気がします。。

意外に
草加の方がやんちゃだったような気もしましたww


あと

天然っぽくてやっぱりなに考えてるかわからない謎めいた少年でしたよね
絶対!!
でも心許すとずっとつきあっていけそうな気がします。。

それか
ものすごく腹黒いか。。
ソウ URL 2007年05月29日 21:18:04 編集
Luiさん!!!


おかえりなさいませお嬢様(何



最初草加と滝描こうとおもってたら
草加も描けないし滝もよけいかけないので
ショ滝とショたっくんになってしまいましたが
よかったですww

滝は幼いときも濃いのかなあ、、



ほっぺたぷよぷよ星人と整形野郎!!
バロスバロス!!!!

もう!!!この争いを本編でやってても
あんまり違和感なさそうなとこがまたww

一生角松をとりあっててほしいです!!
あるいみ
みんな角松大好きですねww

整形で
ホントあの初登場の如月は
いったいなんだったのかww
キャラがさだまってなかったのか
こんなに受ける(女に)とはおもわなかったのか、
性格が女性っぽくなってきたからだんだん変えたのか

角松に本気モードになって恋してきれいになったのか、、
ナゾですよね!!!!!


草加は
天然やんちゃボーイだった気が
わたしもします!

草加は歳いくにつれて天然というか
アレになってきてる、、


なんていうか

トカゲに
イソロクとヨウスケって素でつけてる時点でもう。。
30男がヤローの名前つけてる時点で乙女すぎてもう。。


救出されたときに
自衛隊の服に着替えて

角松に
「どうだ?似合うか?」って聞くって、、
                      
                     もう、、。





ソウ URL 2007年05月29日 21:39:43 編集
そうだよね~
私も最初如月出てきたとき、正直引いたの。
血糊つきのドス持ってアンタ・・・。
でも回が進むにつれ若くなってきて可愛くなってきて・・・ぁぅ。
「あなたと違って起きている間に夢は見ない・・・」
ぎゃ!
「あんたの体に流れる(中略)同じA型の私の血だ」
あぎゃー!!
「おかしいな。この私が・・・こんなにも他人に会いたくなるとは」
どんぎゃー!!!
いちいち心臓にくるセリフを吐くアナタが抱きたい(おい)
もうドエライ美人さんになってきて恋する乙女さんになってきて・・・おばちゃん死にそ。
Lui URL 2007年05月29日 23:31:57 編集
こんにちわ。お返事ありがとうございます。
自分はショタとかやおいには抵抗がないです。ないのもどーかと思うが・・・
なんていうか男女の恋愛話を読んでも、普通でつまらないっていうか・・・
やっぱり同性の方が色々とスリリングで面白いと思います。腐ってる。

滝はたしかに暗~いいじめられっことかも合いそうですね。
>器が小さいような気がします。
笑いました。そうですね。結構自分では完璧に考えているつもりで、
でも他人に簡単に足をすくわれてそうなタイプです。
しかしだからこそ完璧な人間よりも感情移入しやすくて、
ある意味人間的魅力がありますね。

>Luiさん
>激しく同感!!!だって海が見えるかと思って木から落ちた子ですもの・・・。
自分は途中までしか単行本を集めてないんですが、
草加の少年時代の話ももう本編でやってたんでしょうか。
やはり全巻集めようか・・・でも、なにせ巻数が多いので、
完結してから安くなったのを買うんでもいいんかなと思ってしまう ファン失格です。


Hageus Iaponicus URL 2007年05月30日 04:10:43 編集
おはようございま~す
んぁ~癒される・・・このイラスト・・・ソウさんの絵柄やタッチが大好きです~!!
見事にハマリました!!
次回は是非とも角松と如月のツーショットを見たいものですなっ!!!
それか海老対決(笑)
「このぷよぷよ星人!!」と言って如月が草加のほっぺた引っ張り、
「この整形美人!!」と言って草加が如月の前髪を引っ張る・・・・・・。
それを物陰から見てる角松・・・(笑)

>Hageus Iaponicusさん
>草加の少年時代の話ももう本編でやってたんでしょうか。
いえいえ、そんなんやってたら悲鳴あげます(笑)
13巻で、草加が出身地の岩手に帰る話があるんですが、そこで自分の口から語ってたんです。
>自分はショタとかやおいには抵抗がないです。ないのもどーかと思うが・・・
なくても大丈夫です。つかむしろ喜ばしい。
寛大ですね!!
Lui URL 2007年05月30日 09:28:01 編集
Luiさん
こんにちはです!
角松をめぐるあらそい(ギャグふうみ
をかいてみましたー!

なんか色々限界を感じますがWWW

また今度しょたきでも描こうかとか思いますWW
角松と如月のツーショット!
描きたいけどどうもシリアスになってくれないです!!
角松と如月はシリアスがいいんですー!うう

それにしても
如月はどんどん色っぽくなってきますね!


ソウ URL 2007年05月30日 15:28:56 編集
Hageus Iaponicusさん
こんにちはです!!
わたしは歴史もの読んでて
ほうー森蘭丸WW
とかそんなのがでてくるからやおいネタとかは
わりとすんなり入っていってしまいました。。
でも百合ものは好みじゃないんですがWW

まさかジパングのような年齢層高い漫画で萌えるとは
人生なにがあるかわかりません(え
ある意味オヤジ萌えの部類なのでしょうか。

なんだかもう
最近は男子高校生のなま足とか
さこつみても
まったくときめかなくなってしまいましたッ。!(きめえ


あと
わたしも13巻あたりまでは100円で買い、
あとは300円とか200円で買い、
28、、29は定価で買い、
拷問シーンのある巻は買ってないです。。

立ち読みでいいかなあって思ってたのですが
手元においておきたくなってしまいました。。
バイトしてるしいいよね?みたいな感じで、、
こんなはずじゃなかったんですが、、!
ソウ URL 2007年05月30日 16:06:25 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

