スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ジパング 滝と草加 角松をめぐる醜い争い 絵



TAKI.png


追加です。滝?と草加?



20070530145947.png





バナナが好きすぎてほお袋つくる男と
整形疑惑男の争い。


これはギャグ路線だけど


2007年05月31日 | Comments(8) | Trackback(0) | 版権な絵
コメント
じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
ただいまぁぁぁぁぁん!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!描いてくれたのねんのねんのねん!!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い抱きたい可愛いつつきたい可愛い!!!!
こんなポストカードかポスターかあったら絶対買うよ!!!
もうこんなカワイ子ちゃん2人(いや菊池もだから3人?)をたぶらかしやがって角松め代わってください一晩いや二晩え?三晩??
ソウさんありがとぉぉぉぉ!!!尊敬!!!大好きやぁぁぁぁ!!!
いやホンマこの3人可愛すぎるやろ!!
仕事の疲れもズパーンとどっか行った!!!
Lui URL 2007年05月30日 20:51:12 編集
Luisan
こんばんはです!!

わあ、、お仕事おつかれさまです。!
はしか流行で休講のため自宅警備員化してるわたしには
まぶしいです、、


喜んでいただけてうれしいです!!!
わたしもこーいうシュチュ描いてみたかったんですよー
でも
如月と角松のちょいラブ絵は失敗におわったので
またリベンジしたいです。。う。

あ!!
そうだ!!菊池忘れてました!!!
マジこの三人入り乱れの四画関係?は
すばらしいですね。
角松愛されてますね!ノンケなのに!!

ソウ URL 2007年05月30日 23:53:34 編集
おお、可愛いですね。いろんな絵柄で描けるソウさんは素晴らしい。画力ありますね。
大福もちのような草加の頬が・・・!!つまみたいです。

ソウさんは森蘭丸お好きですか。お蘭良いですよね。
戦国時代は信長も信玄も謙信も政宗もみ~んな
ホモばっかだったようですね。ノンケは秀吉くらいだったとか。
江戸時代くらいまでは同性愛には寛容だったようです。
同性愛が異端視されるようになったのは近世以降のようですね。
たぶんホモ嫌いな西洋の文化の影響でしょうか。
古きよき日本の文化を大事にしよう!
Hageus Iaponicus URL 2007年05月31日 03:51:52 編集
Hageus Iaponicusさん
おはようございます!!

なんかこういうキャラっぽい方が
描いててたのしいなあとおもってきました!

わたしも草加のほっぺつまみたいです。
つまむだけじゃなくてこねくりまわしたいです
というか結婚したいです。(重症


秀吉って女好きなイメージありますよね!
信長がいくら男好きでも
秀吉はかっこよくなかったから手ださなかったのでしょうかW
それとも
蘭丸がかわいすぎたからでしょうか。!

昔は本と
同性愛が主流?だったみたいですね!
戦国時代とか男同士の争いで
まわり男しかいなかったからもあるんでしょうかWW

ソウ URL 2007年05月31日 10:11:44 編集
戦国時代の衆道は上流階級のたしなみみたいなもんだったみたいですね。
やっぱり軍隊中心の男社会では自然にホモが流行するようで・・・w
古代の都市国家テーバイではホモのみで構成された神聖隊という精鋭部隊もありましたし
スパルタでも同性愛を奨励する傾向がありました。
秀吉は農民出身ですからそういうお上品な趣味には興味が無かったようですね
それに衆道は美少年をもてはやす傾向がありますから猿顔の秀吉は
どっちみち信長様の趣味ではなかったでしょうwww
Hageus Iaponicus URL 2007年05月31日 22:39:00 編集

きたああああ

神聖隊!!!!

これ
昔、家にある哲学の本(純粋な哲学の本です)を読んでたら
この単語でてきました!!!!


男性と「愛人」で結成されたってやつですよね。

「愛人」という言葉はだいたい「少年」をさすとかなんとかWWW

まったくけしからんですね。
みんなで群れて何するのッ


その本
引き合いにことごとく「少年」が出てくるんですが





例えば

少年が美しいのは整った顔立ちのせいではなく、
美のイデアにあずかっているから美しいのであって、
この世界で少年が老いて美しくなくなるのは
美のイデアの不完全なコピーにすぎないから

とかなんとか書いてありますよ。


どうやらこの時代、
美少女を愛するのと美少年を愛するのは同じ次元だったそうですね。。

ソクラテスもプラトンもアリストテレスもみんな迷い子ですね(は


猿顔の秀吉がかわいがられて出世できたってことは
やっぱ親方様はちゃんとその人の本質をみてたのですね!
織田信長は
あんまり好きじゃないんですが(実は。)
そう思うとやっぱり人見る目あるんだあと実感します。
(やな実感の仕方だな)


ソウ URL 2007年06月01日 01:30:39 編集
神聖隊ご存知でしたか。
そうですね。やっぱり少年が一番です(え
プラトン先生も少年愛が最高だとかなんとか言ってましたね。
古代ギリシャ・スパルタのその辺の事情に関しては
2chのこのスレに詳しいです。
古代ギリシアスパルタについて語るスレ@2ch
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/whis/1110970819/
豊富なAAで解りやすく説明されています。
意外に良スレなので見て欲しいですねww

信長は本当に人を見る目があったようですし
飴と鞭で人を使うのが本当に上手かったようですね。
ほめるときはとことんほめ、罰を与えるときには容赦しない。
自分も信長はあまり好きではないですね。自分は明智光秀が好きです。
Hageus Iaponicus URL 2007年06月01日 04:12:37 編集
こんばんはです!!

このスレッドおもしろいですね。
2chってあんまり実はみないのですが
歴史版とかおもしろいのありますよね!!!!!
あとジパング版とかけっこうチェックしちゃってますww
AAでパロディーとか好きだったりします。


じ、、実は
ちょっと前まで少年愛よりすばらしいものはない!!(え
と思ってたのですが、、
どうもジパングにはまってからというもの
ショタ趣向(だったのかはナゾ)
というか
ちちくりあってるのより

から30代の男たちの絡みがよい!
というへんな方向に。。(え

これもみんな草加のせいです。


とはいいつつも
やっぱり少年っていいですよね。
美しい少年はいるだけでいいですよ。もう。
でも二次元にかぎります。。

三次元に限っては
「かわいーきゅん!(きめえ)」ってなるくらいで
ハアハアはしませんね、、
そして
あのことあの子が将来絡めばいいのに
なんて妄想もできません。。
(なんかやだこの文章

歴史、二次元は二次元で
やっぱり三次元は別物なんだなあと
なんか思っています、、

ショタはショタでも
「少年」が好きなんですよーーーーー
もういいよって感じですね。

あの、
「ロミオと青い空」に出てくる
ロミオとアルフレドみたいな関係こそ!!
理想です。


ところで


わたしも!!わたしも光秀たん!!大好きなんですよーーーー

なので織田死ねとしか思ってなかったのです。。

あれ確実に織田、キティガイじゃないですか。
マジいじめですよ。
「光秀を信頼してた」とか
「自分の気持ちをわかってくれてる門だと思ってた」とか
今更なんだよ。

金色骸骨でお酒のませられるとか
ぶん殴られるシーンとか
理不尽にもほどがありますよね。


でも織田ノブナリ(スケートの)は
好きだったりします。。
ソウ URL 2007年06月01日 23:10:26 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

