スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ジパング 如月とショ拓海、  角松二佐と如月中尉の、絵



20070603104119.png








拓海ちゃん。



カテゴリー見やすくするために記事をまとめたくて
過去の記事に追加してます。
すみませんー


七巻の如月出会い以降の如月と
八巻の如月ってかわいさが神がかってるよ。
そしてそれ以降は色っぽくなってるよ


どうでもいいけどジパ以外の絵を描かなきゃいけないのに
ジパが描きたくなる。。







20070601001844.png




2007年06月03日 | Comments(8) | Trackback(0) | 版権な絵
コメント
ああああ・・・
もう。この。2人。マジで。激☆萌え。
克己ちゃんごっさ乙女やん!!何さその手は!かわゆすぎ!!足!足!!生足!!!
角松オットコ前やな~、この乙女キラーめ!!一晩代わって!!(しつこい)
あのボートでの再会はね、ホンマはアレ克己ちゃんは角松に抱きつきたいくらい嬉しかったのよ!!!
でも他の目もあるし・・・そんなの私らしくないし・・・で、わざとクールに振舞った・・・に8000点。
僕は多分角松らがみらいに忍び込んだ後、また如月のボートに帰ってきて、角松は麻生さん達に
「お前達は先に戻ってろ。俺は・・・如月と話がある」
と言って先に帰して、やっと二人きりになれた・・・に10000点。
そしてイチャイチャしたに(略)

そう、下のタッキー&草加ですが!!!
私こんな可愛い草加初めて見たよ!!!!!!
何このほっぺぷよん!!!お願いですからつつかせて下さい・・・。

もう。生きる。
Lui URL 2007年06月01日 02:42:47 編集
こんにちはです!!
わあ、、みてくださってありがとうございます!

ほんとはパソで違うの描いてたんですが(松とラギの)
失敗してアナログで描きました。はあ、、。

ついでに
この絵、最初は角松の手が月の膝においてあったんですが
さすがにそれはちょっとアレだ、、って感じだったので(なにをいまさら
こうなりました、、
なんか意味不明ですね。。

>角松に抱きつきたいくらい嬉しかったのよ!!!

やっぱり、、!!!!!!
あのクールな表情をちょっとでもくずせば
きっと角松はあの場で押し倒してたにちがいない。。
人目もはばからず。。。


あ、でも意外と角松って
ブレーキが効く男だった、、から
やっぱり麻生たち(たちにまとめてしまった青梅マジすみません)
は返したあと逢瀬を!!!!

くそー角松!ゆるせませんね!ハアハア


下のは
なんかすみません
クラスヘッドは別人みたいですね。。



ソウ URL 2007年06月01日 17:30:10 編集
おおっ!!!
びっくりした!!一瞬何も考えずに見たから、子供と一緒におる如月さんを見て、
「角松との子かぁぁぁ!!!???」
・・・と思いましたマジで。アホです。
うわぁぁぁぁぁんかわいいなぁぁぁぁ!!!何か草加がちっこいと如月さんつついていじめまくりそう!!!
「今日はどうしてやろうか・・・」
という表情やったりして・・・。

8巻あたりの如月ってちょっと童顔入ってるよね。
まーでも8巻といえば如月ファンにとってはバイブルのような。
気絶したり縛られて監禁されたり角松に告白したりで何だお前はかわいいなって感じで!!!
矢吹元少佐に銃を突きつけられた時の大ゴマの顔が好きです(萌)
Lui URL 2007年06月03日 12:20:31 編集
如月さん綺麗です!そして草加はもはやバナナが必須アイテムですねww
Hageus Iaponicus URL 2007年06月03日 12:51:38 編集
Luiさん
こんばんはです!!!

!!!!

角松との子、、、、!!!!!!!!!!

わあわあああ
それはそれで
よかったかもしれません!!!!
でもきっと角松そっくりな子ができますよ。。
角松の遺伝子は強そうです。。
角松似だったら男の子がいいです!!

男の子で草加そっくりな子ができたら
それは草加の執念としか思えません。。


あとめっちゃありえそうな話で
もし未来に帰れて
角松が本妻(!!けいこ!!)と子供ができたとして
草加そっくりな子だったら嫌ですね。
それこそ執念。。


草加は
やんちゃっこっぽいから
如月をいじめまくりそうですWW




>8巻といえば如月ファンにとってはバイブルのような。


おっしゃるとおりでございます。

8巻よみまくってもえまくってぼろぼろなのです。。
ブクオフでもう一巻買おうかとおもってますよ。。

草加の電波も絶好調ですし、、

あと夢と萌えがつまった24巻と


七巻ですね。。


七巻の
175ページの
一番上の真ん中のコマの
如月の表情がなんともなんともツボで、、

素!?!?というか
こう、なにかいいたげな口元とか
あの顔やばいです!!!

たぶんあそこのコマから
「おや?」と思い始め、
8巻で沈没です。


矢吹と如月は過去にきっとなにかありましたね。。

矢吹がエロオヤジにみえます。。
ソウ URL 2007年06月04日 00:24:48 編集
Hageus Iaponicusさんこんばんはです!!


草加バナナは
マレー鉄道の回のアニメで
もう、草加とかいってものっそいおいしそうにバナナほおばってまして、

なんていうんですかね、

うれしそうにバナナ
口の中にいれてちょっとしたらニマーって笑ったんですよ。
しかもあのふくふくほよほよほっぺにほお袋つくって!!!!!!!

もう萌えるしかないです
あれみた瞬間やられました、
草加マンセー
ハイル草加
ジーク拓海
拓海イズナンバーワン
結婚してください拓海


このあと実は
24巻で草加VS如月の
二人のお食事会で
エビを食べるお宝シーンがあるのですが
草加は
エビも好きらしく如月がまったく食べてないのをよそに
ぱくぱく食べてますよ。

でも
あまりにバナナの印象が強すぎたために
草加=バナナです。。


ソウ URL 2007年06月04日 00:43:25 編集
こばわ~
>草加はやんちゃっこっぽいから如月をいじめまくりそうですWW

すまんぬ、私の前のコメントがかなり関西弁だったんで、意味はき違えてとられたみたいですな。

>何か草加がちっこいと如月さんつついていじめまくりそう!!!
うん、コレですわ↑
「草加が小さいと、如月さんがここぞとばかりに草加をつつきまくっていじめそうだ」
という意味だったんです。私の関西弁は時たま四国の方も入るんでお気をつけて(笑)

>七巻の175ページの一番上の真ん中のコマの如月の表情がなんともなんともツボで、、

わかるー!!あの顔ね!!あそこで角松に惚れたと思うんよね!!
「だが行けばわかる!」って何の根拠もないくせに強く言い放たれて、何だコイツは?でもそういう所が何だかキュンとくる・・・ってね!!!!
私もあの顔可愛いと思います~!!風に吹かれてピョコンとなってる髪が萌え!!

草加イズバナナはもう定番ですね。海老も・・・。ていうか草加って何か食べてるシーン多くね??食いしん坊万歳??
Lui URL 2007年06月04日 02:07:52 編集
こんばんはです!!
おお!すみませんー!
意味とり違いですね!!

なんか
今のままのサイズだと草加完全有利ですが
たしかにちっこくなったら如月が突き回すかもww

でも結局草加が勝ちそうなヨカーン!
あいつ策士ですから一筋縄じゃいかなそうです。
ちっこくなってもww



あの七巻の髪
あれアホ毛ですよね!!(あほ毛=萌えキャラの定理

「ライカを落としてカイザーを拾ってくるとはな」
は、とくにうまくない気がするんですけど
ちょっとうまいこと言おうとしちゃった如月萌えです!


そのあとの
219ページの下のコマの如月と
220の
角松との無言のアイ(愛)コンタクトの如月の
表情がかなり萌えです!!!!


そして8巻のラギ祭りっと。


今のラギも好きなんですけど
読み返してみると
初期ラギはかわいすぎですね。


あの銃の場面の慌てる如月も萌えるし
最高!!!
あの縛り方はいったい何縛りなんだ(!?

ラギの横顔(特に左から)の表情がセクシーすぎます!!
8巻88ページの「撃たれてから」のコマなんて
もう押し倒したくなる!!!


ラギって帽子似合いますよね。
あたまちっちゃそうです。




草加は
出身って南部盛岡って貧しいとこだったから
出世していいものたべるようになって舌が肥えたとしか思えません!

絶対食べるの大好きですよ。。
で、おいしいとこよく知ってそうです。
マレー鉄道の時だって
なんで三等車でバナナ売ってるの知ってんのというか
バナナ初めて食べたあの感覚とか
すごい感動したんだろうな、とか
ずっと食べたかったんだろうな。と、いう感じだしw

バナナをさっそく買ってきて
即座になんだかんだいいながら皮剥いてるあたり
早く食べたかったんだろうなあとか

口に入れたときのあのうれしそうな顔といったら
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんだあの漫画
身悶えキャラばっかり!

わたし
初めてジパング知ったときは
まさかこの漫画に萌えることになるなんて思いもしませんでしたよ。。

ソウ URL 2007年06月04日 23:44:36 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

