スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ジパング 角松パパと息子たち ことごとく落書き



20070607114514.png








20070606115127.png










無駄にハートフルになった。。
あとちょっと、、、な落書き






20070605214925.png




2007年06月05日 | Comments(10) | Trackback(0) | 版権な絵
コメント
どぅおおおおおおお
何を描いてるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
オバちゃん鼻血出たがな!!鼻血!!
やっちまったなぁ!!

で、何ですかこのかわゆす角松×如月inボートは!!!
③がいい!!③超激かわゆす!!
⑤は如月何やってんの?(にっこり)アカン、可愛すぎるマジで!!!!鼻から・・・!!

そうや、あのボートのシーンなぁ。結局角松だけ引き上げたったんやもんな。
あとの2人見えてないっちゅーか眼中入ってないし!!

>青梅とか コマのはじの方で「あれッちょww 俺は?」 的な顔で見上げてたよ。

爆笑!!!!!確かに!!!!
青梅さん結構如月の発言に反応してるしね!!「え・・・」とか言って。
如月の美貌に惚れたな・・・。

両手の指合わせ。私たまにやるよ。アレ気持ち良いんだけど(は?)指を合わせたまま手のひらをぱくぱくさせると何とも言えない面白い感じ。
・・・わからんって・・・。
Lui URL 2007年06月06日 00:47:54 編集
おはようございます!!
こんな落書きみてくださってありがとうございます!
ってこんなんで申し訳ないですWW

こう。シリアス思考のが描けないので
落書きもこんなんですがWW

妄想だけはいっちょまえにやるんですけど
絵描けないので萌え補完は他人様のサイトめぐりという
情けないことばっかりやってますが
たまにはエロ~なのも描きたいですWW
すでにエロくないですがW
(そしてキスシーンは逃げた)

如月も
すぐ態度と顔にでますね!!
もう角松好きすぎる会えてうれしすぎるというのが
存分に伝わってきます。。

しかもあの回の如月はいつも以上にきれいさが
倍増してました。。


青梅は如月にやられてましたよね。
あの残念そうなWW


あと
角松の
「じゃあいってくる」

って!!!!!

どこの新婚かと思いました。


両手ぱくぱく

難しいです!!!
ずれるWWW

でもあのポーズはかわいいことがわかったので
わたしも率先してやろうと思います(違

ソウ URL 2007年06月06日 12:12:50 編集
ただいま~
いつも仕事から帰ってきたらパソコンを開くんですが(私のネットDEお遊びタイムは朝仕事行く前と仕事から帰った時と風呂入る前と寝る前・・・多ッッ!!)・・・いやぁ~もうソウさんとこ行くのが楽しみになってきましたよ。
「こんな落書き」でも私にはハァハァな萌えイラストですぶっちゃけ欲しいですちょーだい(コラッ☆)

あ~も~カワイイなぁ~、このパパと兄弟は。
パパ大好きっ子なんよね!!いつもパパをめぐってケンカするんよ!!
で、パパは2人を平等にギュギュッと抱き締めてさぁぁぁぁぁ!!!!
「克己も拓海もパパにとってはかけがえのない宝物だよ」ってぇぇぇぇぇぇぇ!!!
3人はいつまでも仲良く暮らしましたとさ!!!めでたし!!!

・・・え~と・・・あのボートの美貌の中尉さんは・・・ホンマに綺麗でしたな。おめかししちゃって。生足見せちゃって。鎖骨見せやがって!!!!
ホンマに何があってん?てくらい綺麗でしたな!!!そら青梅さんも惚れるわ!!(は?)

「じゃあいってくる」
「いってらっしゃい。気をつけてね」

ハゲる程萌えますな。
無線を渡してるんだから、確実にあの後もっぺん会ってますよね。
その時に・・・な・・・?(何だよ)
無線でラブテレホ~ンしちゃってさ!!!

(いつもいつもアホ~なカキコミでゴメンね・・・)
Lui URL 2007年06月06日 21:28:16 編集
Luiさんーおつかれさまです!

わたしも自宅警備員がんばってますよ^^

えーっとかろうじて学生です。
学校で描いてるっていうアレな感じです。。

もうだめ人間!


え!こんなんでよかったら
どうぞどうぞ!

ほんとは
Luiさんみたいな濃厚なラブを描きたいのですよ。。
描けないという。。

ホモ雑誌は敷居が高いので
ホモ漫画でもかって体位の勉強しようかなあ、、(おまえ

なんでもないですすみません


>「克己も拓海もパパにとってはかけがえのない宝物だよ」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ!!ちょ!!!

もええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!


お風呂とか三人ではいって
角松の背中を洗うのでもめてほしいです。!!

ごはんも
どっちが「あーん」するかで大もめしてほしいです!!

てか
角松おいしすぎますね。。それじゃあ。。


>無線を渡してるんだから、確実にあの後もっぺん会ってますよね。


 !!

そうでした!!!
あのあともういっぺんあったはずですよね!!!!!!

くっそおおお

きっとラブ定額!

あの無線を渡されたときの如月の表情とか
みたかったです。。。

きっとそっけなく受け取りながら
めちゃめちゃ心がぽかぽかしてるんでしょうね!!!!!!!!

如月、、かわええ、、、、。。!!!!!


そしてそのあとはまあ、アレですよ。
ソウ URL 2007年06月06日 22:14:20 編集
ぬをっ
>え!こんなんでよかったらどうぞどうぞ!

いいの?マジでもらうよ?奪うよ?さらって逃げるよ??(これ)
この二人っきり松月のイラスト下さいな。ウチの作品展示室に飾らせてもらってもよろしいでしょうか????
もうマジでこの如月さん可愛すぎるってばよ!!
コノ子ったら本気で好きな人(角松)の前では子猫のようにシャイになるんだぜ!!

・・・無線のアレやけど、如月さんは昔の人なんでそんな未来の無線機なんて「???」になったと思うんよ。で、角松が使い方を教えてあげたのよ。
「ここをこう押して・・・」
みたいにね。
でも如月さんは未来の無線機の珍しさに「わぁ~」ってなって話聞いてない。

「如月、おいっ!聞いてるのか?」
「あ、ああ・・・(うわの空)」
「しっかり使い方を知っておかんと役に立たんぞ!!」
「・・・すまない・・・(しょぼん)」
「お、おいおい・・・そんなに落ち込むなよ・・・」
「落ち込んでなんかない!!(ぷい)」
「如月!!(肩を掴んで無理矢理自分の方に向かせる)」
「・・・あっ・・・!」
「・・・あ・・・」
(2人共無言で見つめ合う。・・・・・・そして・・・)

ゴメンナサイ!!!!
Lui URL 2007年06月07日 02:53:22 編集
こんにちはです!

おおお!!しかも飾ってくれるなんて!!なんて!!
わあ、、、!!!!

なんか気に入っていただけてうれしいです!!

角松でも如月の顔でもなくなってるのは
大目にみてやってください。。

如月、マジかわええ!!!!!

彼が出てくるだけで胸がきゅんきゅんしますねww


で、、で、、
その無線話は多いに萌えたので
おいしくいただきました!!
(らくがき追加です)
ちょっと私風味になってますがww

やあ、、
如月と角松のラブラブっぷりが大好きです!!
ソウ URL 2007年06月07日 12:42:20 編集
こんにちはです
うわぁ!ホンマに頂いてよろしいんですねっ??早速飾らせていただくぜぇぇぇ!!!!
つか、無線の絵もください・・・(小声)

いやぁ今日は仕事お休みなんで昼まで寝てて、さっき起きて遅い朝食をとってるわけだけど。
ホンマに此方に行くのが楽しみでなりませんわい!!!!
だってまたイラストが追加されてんやも~ん!!!
お昼寝家族かわゆすぎるじゃろぉぉぉぉぉ!!!!
この絵では克己も拓海も嬉しくてしばらくパパンの寝顔を見てるわけだけど(勝手に話つくるな)
パパンが起きた頃には2人ともぐっすり眠っちゃってて、しかも上に乗っかられてるから、パパン動くに動けないで困っちゃうんだけど、
「ま、いっか・・・」
と、2人の寝顔を見て癒されてるのですよぉぉぉぉぉぉぉぬおぉぉぉぉぉぉ!!!!
ママになりたい!!!(アカンやろ)

今日お休みで良かったよ~・・・幸せ♪
Lui URL 2007年06月07日 13:09:25 編集
うわああああああ

Luiさん!ほんとに展示してくださって!!!
マジわたくしびっくりです!感動!

返信が遅くてもうしわけありませんです。
自宅警備員ではありませんでした。

や、無線も
あんな絵でよかったらホントどうぞですどうぞって感じです!
ってか
Luiさんからヒントいただいて萌えた結果なので、、あれは。。


結構
草加と如月幼児化ってデフォだと思うんですよ!!
あの子タチがちっちゃかったときって
さぞかーわいかったんだろうなあと妄想するだけで
顔が (´Д`;)(*´Д`) やばくなります。

しかーも松パパと組み合わせることによって
萌えがこんなにも奥深いものにーー!!!!!(なにいってんのかわからん

いつの間にか寝ちゃう二人とか!
たまらないものがありますね(*´Д`)
ヤバいも、、もゆるす!!

ソウ URL 2007年06月07日 23:30:30 編集
わ~い
もう何かいろいろ貰ってしまってすいません・・・。
この御恩は必ずや何かで御礼させて頂きたく候!!!!

ちっさいころのお2人はそ~りゃもう近所の人が「あの子かわいいね~」て言うてるくらい可愛かったでしょうな。
拓海さんは寺の木から落っこちてもかわいかったであんしたなす(???)
克己ちゃんは美少年て感じで・・・キラキラ☆

しかし・・・ちっこい克己ちゃんでもおっきい克己さんでも短パンに膝小僧までの白いソックスが似合うのは・・・何故だ???

『角松さんちの拓海ちゃんと克己ちゃん』(勝手にタイトルを・・・)
乳の日、いや、父の日にプレゼントしようとこの日だけは2人で協力し合って何かしようとするんやけど、結局失敗してしまい、凹んでる2人にパパンは、
「お前達のその気持ちだけで充分だよ。パパにとってはお前達が元気で居てくれることが何よりのプレゼントさ」(殺し文句)
・・・で、2人のかわゆすほっぺにチューしてやるんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ジゴロが!!!そして私は妄想しすぎじゃ!!!
Lui URL 2007年06月08日 02:38:56 編集
こちらでもこんばんはです!

そういや草加もぜったいあんなしゃべりしてたはずですよねえ!!

「かっちゃととっちゃと~あねっこがいるであんす」
とか
やばすかわゆす!!!

絶対
海大で生活してくうちに標準になったはずですよね。

わたしは方言すきなので田舎たっくん萌え!!

しかも奴はぜったい夢見がちな少年だったに違いないです。
じゃなきゃ
ジパングなんて作ろうとしないはずWW

ラギは絶対無口だったはずですよね。

なんか暗い過去がありそうですよ。
愛情に飢えてそうです。
じゃなかったら特務士官なんてやらなそうな。。

でも美しいから
まわりがほっとかなかったというか
で、根性あるから
あそこまでのしあがった?と思いたい。。

ラギ
あのなま足は反則だとおもいます。。

任務のためにならどんなことでもってことは
求められたら体もゆるしてた可能性かあったりしますよね。。

わーんらぎいいいいいいだめえええええ


あああ、
角松どんだけすけこまし。。。

で、ちゅーされて
ほっぺ真っ赤にしてにやにや笑う草加と
真っ赤になってだまりこくっちゃう如月が
想像つきますよね。

角松ってなんておいしいポジション。。
ソウ URL 2007年06月09日 02:51:31 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

