スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
こんばんY!!
待って・・・。消すくらいならください・・・(またかよ・・・)

不眠症ですか。ルイも一時期不眠症で悩まされたことあります。
でも眠れないなら無理に寝ようとしない方がいいんじゃないかな。
引きこもりはダメだよ、近くでもいいからどこか出かけてみたらどう?散歩とかもいいねぇ。
ちょっと運動して心地よいくらいの疲労感を感じたら眠れるかもよ?

ルイもたまに鬱になる時あるけど、そういう時は無理せずに心も体も休ませてあげます。
Lui URL 2007年06月08日 23:25:55 編集
こんばんはです!

なんとも他人様のところにわたしのがあるのは
うれしいし不思議な感じです。!
しかも交流のある方のお部屋だとなおさらうれしいです!!


ゲンイラストを載せたとき
無断でリンクされたり貼られてたりしたことがあったのですが(笑)
(二カ所、通報とリンクたどりでわかったのです)
そういうのだと
ちょっと恥ずかしくなってしまったり
なんで一言くれないの??って思ったりするけど
(どうやら気に入ってもらえたのか
よくわからないんですけど
中傷目的じゃなかったのでそのままにしておきましたが)

交流してるって感じで
なんかすてきですWW


この絵!!
やああ、、、これは。。こんなんでもいいんですかね??
むしろ一番上のもらっていただいた方が
まだ見られる絵だったり。。

暇みつけてこの感じの
時代劇編でちょっと落書き描こうかなあって思ったりしますWW

不眠症は
ずっとなんですよ。。
緊張して寝られないというか
メンタル面が弱いので
なのでずっと医者の薬飲んだり運動したりしてたのですが
薬浸けも嫌になって服用しなくなったらなおさらって感じです。
あ、重い話っぽくてアレですが
このへんあんまり気にしないでくださいー!


たぶん学校の課題とか行き詰まってるからっていう
原因はわかるんですけどねえ。。。
難しいですね。

とりあえず時代劇ラギって萌えそうです。(自分で言うなよ

ソウ URL 2007年06月09日 02:40:40 編集
こんばんわ。一番上の如月格好良いです!
迫力ある筆致ですね。ハードボイルドって感じです!
時代劇な如月もはまってますね。おさげ万歳!
Hageus Iaponicus URL 2007年06月09日 19:17:13 編集
こんばんYMCA
毎回毎回くれくれ言ってる私は飢えてるのか・・・。
ども、毎度お騒がせのルイです。

リンクされてた・・・一応ウチもリンクフリーなんですけど、「ご一報頂けると嬉しいです」と書いてます。今んとこ報告無しでリンクされてたってのはないですね~。
つか、こんなへっぽこブログサイトをリンクして頂けるだけでもありがたいってばよ俺!!

北野一水の死・・・一人の青年の命が激しい戦闘の中あっけなく失われた、戦争というものの哀しさが強調された印象深いシーンだったな。
「万が一沈むようなことがあったら・・・」のセリフがなんとも言えない。

>ちょっと水木しげるの漫画に出てくるイケメンな風貌
・・・ゴメン・・・水木先生と言えばあの「メガネキャラ」しか思いつかない・・・。ビビビビビン。

不眠症・・・私は病院で漢方薬を貰ってます。その中に「イライラを治める」効果のある薬があるんですが、それ飲み続けてるんですが効きます。
漢方薬は副作用も少ないし、効き目もゆるやかなのでいいですよ。
西洋薬は効き目が強いけど、依存性がありますからね・・・。
Lui URL 2007年06月10日 00:05:00 編集
Hageus Iaponicusさんー!!
こんばんはです!!
最近こんな腐っててすみません!!
絡みづらいの承知であります!!わああ。。

でも
ラギには見えないアレですが
なんとなく描いてみました!!

あと江戸時代とかあのあたりに如月もってくと
絶対衆道に染まってたとおもいます。(え
ソウ URL 2007年06月11日 01:29:19 編集
Luiさんー1
遅くてすみませんです。
ジャンピング土下座します。

上に時代劇風のを進化させたの載せました。。
でも
思いつきで描いた、上の勢いがないっちゃないんですが
丁寧さは上です。。


やあ、
ほしいっていってくださってうれしいのです!
しかもその絵、丁寧にあつかってくださって。。(涙


ほかはもう、
もうどうぞどうぞ、です。


リンクされてた&勝手に貼られた絵は
消しましたが
一つはおもいっきり英子のヌード(おっぱいおっぱい!)
がだったので
ちょっと一言いれろよヴォケ

リンクフリーは
リンク集にリンクされるなら
大歓迎!大感激!ですが

その画像直でリンクされたり、、なの、、は。。
しかもそれがエロ絵っぽい絵だったり
私があんまり気に入らない絵だったりすると。。うわあああ


まあでも
あんまりそんな人はいないですよね!


北野一水

もうちょっと北野で話がみたかったです。。
切なすぎました。。

でも
大和なら大丈夫!神話が消えたときの
絶望感といったらない、、ですよね。。


不眠症は
薬飲むと
前の薬でしたが頭痛がひどくなったことがあって
弱いのをもらってますが
あれホント依存?っぽくなりますね。。
飲まないと不安、、みたいな。。
なんか悪循環です。


漢方のに変えてみようかなあ。。。

ソウ URL 2007年06月11日 01:46:26 編集
まいど!おひさしぶりです
最近仕事が忙しくてPC開く事もままならん感じでしたわ。。。
それにしても、白地に水色の薄い字で目の悪い僕には全然字が見えないのです。。。
(;‘_`)

最近どないですかぁ~?
肉藤ホライゾン URL 2007年06月17日 03:04:09 編集
ピンキリさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんはです!!
返信がのろのろですみませんです!!!
おひさしぶりです!!

またきてくださってうれしいですよおおお!!!
白地に水色!!

紫のスキンなんですけど
ちがうパソコンじゃあ表示されないのでしょうか。。。

それだったら嫌だなあ。。

これ
紫に水色だったりするんです(わたしのパソではなんですが

もっとみやすいスキンに変えた方がいいのかなあとおもいつつ
なかなかみつからなかったりします。。



最近は
どうでしょうね。。

勉強しなきゃーって感じですがなかなかできません。。

ってか試験受けようと思ってるんですが
いつも絵ばっかかいてます。。

だめですねえ。。。

なんだかもうオタライフですよ。。
やることいっぱいあんのに。。


あとは
体調は改善されてきたものの
またおいこまれるとどうなるか、、、です。


あ、!そうそう
体力がないので
ランニングをはじめたのですが(朝早おきて)
昼寝ばっかりして意味ないという。。

1日3キロを目標にして1週間たちますが
昨日はたぶん1キロとかしか走ってない。。
ソウ URL 2007年06月20日 02:42:53 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

