スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

 沢ガニフォーエバー






STA_2377.jpg





お店にポストカードをおいてもらうよ!
明日行ってきます☆


たくみの絵もカード印刷してみたんだけど、、、
ジパっぽくないからバレないよね。。



名刺も置かせてもらえるそうだけど
いつもはここのURLを記入してたんだけど
今回アドレスだけにしときますよ!

だって
ほら、最近ここに書いてあるネタって、どうもアレだし。。







dede,,
家の水槽に
ペット キタコレ( ・∀・)!!

STC_2370.png



沢ガニたん(゜∀゜)いっぱい!

やーんカワユスカワユス(●´∀`●)(●´∀`●)
ちょっときもいけどカワユス

小さきものはなんでもかわゆすですね。!






と、おもってたら




IMG_2380.png






ガーーー(TДT|||)ーーーン


からあげにされた。。




コメント
きゃー!すごい!何処に置いているんですか??
あ、ちなみに私も本だしたんですよー。本屋さんにも置いてもらってるんで興味があれば是非笑
のり URL 2007年06月13日 22:27:32 編集
うわぁぁぁぁぁ
カニよーけおるなぁぁぁぁぁ!!!
一匹裏返ってるのが居るのが何だか愛おしいですな。

あのポストカードめっさ欲しいんですけど。何処に売ってるんですか?
ソウさんの絵柄だとグッズ化させたら何でも売れそうですね~、ハンケチーフもいいな。
つか何で俺がそんなこと考えてるんだこの似非関西人。

スマソ、松月のイラストもう少し待ってね・・・。
Lui URL 2007年06月14日 03:03:28 編集
ポストカードよさげですね、実物を見てみたいです。
私もポストカードとかをイメージして作ったりする時ありますけど
印刷とか素材とかどうしてます?
もしかして手書きですか?
Gouta URL 2007年06月15日 19:03:46 編集
のりさん!!
こんばんはです!!!
返信が遅くてすみませんです!!!!!


カードは
西武線、航空公園駅にある「ちっち」って子供リサイクル服屋さんに
おいてあったりしますww

あと
地元すぎてはずかしいのでなんともなんですが
「六左エ門」ってギャラリーと

ここで言い忘れたんですが
デザフェスで売ったりしました(というかわたしが売ったのではなくて
ついでに置いてもらったという。。)
また
できれば今度デザフェスに参加したいです。。。

ってか本出されたとかすごすぎます!!
ぜひ拝見させていただきたい!!んですけど
ここじゃあんまりくわしいこと書けないでしょうか。。

うち埼玉ですが
このへんの田舎じゃゲットできないかなあ。。



ソウ URL 2007年06月20日 02:53:24 編集
Luiさんー
こんばんはです!!!!
色々返信遅くって申し訳ないです!!!!

実は下のかに唐揚げというか素あげになっております。。
おいしくいただきました。。
(わたしはたべてないですが))

実は
市場でうちの父親が買ってきて
水槽にいれておいたのをわたしが見たっていう、
食材として買われてたわけです。。
うわあああん


ポストカードは
埼玉の田舎地区なんですよーーーー
もしよかったら
ここからダウンロードっていうのか、、お持ち帰りしてください!!

でも
解像度が96だから
画質がわるくなるんですよ。。。
小さいシールとかなら平気かもなんですが。。

ハンカチとかにプリントしてみたい!!!


松月は
ワクテカしながらまっちょります!!

ソウ URL 2007年06月20日 03:01:49 編集
Goutaさん

こんばんはです!!
あいかわらず
返信おそくてもうしわけないです!!!!!!!

印刷
いっつも失敗するんですよーー
でぜったい20枚とか無駄にするって感じで。。

昔は凝って
紙をはがきサイズに切ったりしてましたが
今は市販のです。。

プリントもうちので、、

ただ解像度あげてスキャンするので
いくぶんよくなってるかなあ??といった感じです。。


素材は
絵にあわせてかえてます。。
M画のだったりマッドのだったり
つるつるのだったりしてます。。


色々工夫はしてるものの
やっぱり素人くさいんですよねえ。。
ソウ URL 2007年06月20日 03:05:59 編集
こんばんは。
嗚呼是非デザフェスへ!!
都内では営業(?)しないんでしょうか?置いてもらえますって!!絶対!!

私の本は青山ブックセンター(渋谷店)、タコシェ、模索舎、にわとり文庫さんに置かせてもらってますー。一応ネット販売もしてるんですがやっぱり実物見て買うか買わないか決めた方がいいと思うんで・・・。そんなに安くはないので買ってくれた方に申し訳ないとゆうか。
もし気になるようならメールでサイトのアド教えましょうか?


のり URL 2007年06月24日 19:00:35 編集
沢ガニってはさみの大きさが違うじゃないですか↑。どっちがおおきいのかなと探していたらこのページに当たりました。
参考になりありがとうございました。
かにダンス URL 2008年02月25日 19:48:59 編集
かにダンスさん

わあ!
コメントしていただいてありがとうござます。

参考になっていただけてよかったです。
唐揚げなんですけどね。。

なんで片方だけ大きいんでしょうかね。不思議!
ソウ URL 2008年02月27日 14:40:59 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

