スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

パソ落書きいろいろいろいろ


20051225165307.jpg




色々へんだったもの。。



20051225171733.jpg







顔。









今日は9時半に池袋行ってオールカラオケです。
もっと早めにいきたいけどみんなそのくらいじゃないと来れないって。
既にねむい><。

友達が11時に横浜から狂って、、いや来るって。
マメだー
なんか不良になったみたいで?ちょっと楽しい。?


オールカラオケ、2回目だけど
体力ないしずっと起きてらんないと思う。。



コメント
こんばんわソウ様ーーー!!!
やっぱり一番下の絵はすごい好みですーー!!
こういう顔になりたいです!!!まじ憧れです!!
一番上の絵は、不思議な、神秘的な感じがします!!
闇に飲み込まれそうな人を冷静に見つめてるっていうか・・いや違うんでしょうけど・・;

カラオケオール!!!いいなあ~~!!
うちも大1の時はカラオケオールしまくったなぁ。。。
前に友達と遊んだ時、帰るのがめんどくさくなっちゃって
私から「カラオケで一晩明かさない?」みたいに持ち掛けたのに
カラオケに入ってソッコーで爆睡して友達に怒られたことがあります(笑)
友達は1人で孤独に歌っていたらしいですww
でも集団でのカラオケオールはだいたい誰か寝たり酔ったりで、
まともに最後まで歌ってる人ってあんまいなかったような気がしますww

私は人に歌を聞かれるのが微妙に苦手なので
友達とカラオケ行くのはあんま好きじゃないですが
オールは皆かなりダラけてて人の歌とか真面目に聞いてないので堂々と歌えて好きなんですよねー!
楽しんできてください!!!
ふみお URL 2005年12月25日 18:33:20 編集
コメントありがとうございます。
コメントありがとうございました。
久しぶりに和風の作品を載せ反応がいただけてうれしいです。

ソウさんの絵はブログにも書いていますけど複雑に大量の線があって迫力がありますね。
一枚一枚にすごくしっかりした雰囲気を感じます。

個人的には過去の記事にあった縦長の絵
(たぶんプロフィールのイメージに使っているもの?)
が強いイメージを感じます。
縦に長いってのも自分の好きな感じです。
Gouta URL 2005年12月25日 21:17:16 編集
ふみおさま!!!
おはようございます!!
昨日のオールカラオケは楽しかったです!!!!!!!!!!
ってか9時半くらいについて
池袋の街をふらふら徘徊するのも「行き場のない今時のわかもの」っぽくてたのしかったですww(バカ

この時期カラオケアホみたいな値段設定だったので
いつも行きつけのおくまったとこにあるカラオケ店にいきました。
少人数だったのでたのしかったです!!!

おお!!ふみおさまは聞かないで派ですか!
私は聞いててほしいとかいうバカです。。
なんか前歌ってるのにでっかい声で
騒ぎまくる人といってすっごくつまんなかったのです。。
なので集団は、、辛いなあという印象でした!!

絵、もうこんな落書きアップすんなーって感じですよね!!
もうしわけないです。
こんなん好きといってくださるふみおさまが好きです。(kimoooooooooooooooooooo
ソウ URL 2005年12月26日 13:34:28 編集
Goutさま!!!こちらでははじめましてです!!!
わ、、なんかもう逆にすみません。。

Goutaさまの作品は前にも拝見させていただいてまして、
空間とか流れを感じて(というか作品に空気が流れるような感じ)←わかりつらい
憧れて、今回、私の好きな和のイラストをみさせていただいた時はよけいにぞくぞくしました!

なんかコメでゴタゴタ作品について書くのは失礼かなあ
とかおもって色々書いたところを端折ってコメさせていただいたんですが
今自分のコメみると、、ホントもっといいたいことがあったのにーーとかおもいます。。あんなつまんないコメントすみません。
しかも逆に褒めていただいてうれしくて感動します。。
っていうかもうしわけないです。。

あとわたしも縦に長いものがすきです!!!
なんかただ四角い紙じゃなくて縦長や横長のものにかくだけで雰囲気ちがう気がして、メッセージの強いものになる気がします。。
わたしもプロフのとこのは実は気に入ってまして、、はい。。
これ、今市市の女子誘拐事件のニュースが辛くて
描いたものだったので(落書きですが、、)
そう感じてもらえてうれしいです(涙

また
Goutaさまのお部屋にいかせてください。


ソウ URL 2005年12月26日 13:52:02 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

