スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

 ジパング 落書き



20070616220452.png








いつも思うけど
草加って描くのすごい難しいですよね。。

あの
アルカイックスマイルっぽい顔が難しい


で、
下膨れ下膨れ!って意識するとただのピザになるし
鼻の穴を描いても下唇描いても鼻の下の窪み描いても
美男子になるってすごいですよね。









割と18禁的↓


20070616220231.png






20070703065133.png




またカテゴリーがカオスってきた。

ってか
気がつくとこんなん><
それにしても体が描けないなあ

でもこのくらいならまだ載せられるような気がする
いや、どうだろ






2007年06月16日 | Comments(6) | Trackback(0) | 版権な絵
コメント
うほ~
ソウさん、松月を極められてきてますな!!
ああん、ハァハァ如月が可愛いよぉぉぉぉぉぉ!!!!俺も涙出そう・・・。

>下膨れ下膨れ!って意識するとただのピザになるし

・・・ピザ・・・???

私、「おお振り」って名前しか知らんくて読んだことないんですが、以前TVをつけっぱなしでうたた寝してたら、アニメやってて、声だけ聴いてたら、
「俺はお前が好きだ!」
「お、俺も、○○くんが、好きだ!!」
・・・というセリフが聴こえてきて・・・。ちょっと目が覚めました。

涙出タヨ―――――――!!!!
Lui URL 2007年06月17日 01:14:00 編集
お久し振りです!
ジパング、アニメ版だけですけど見てましたよ~(* ^ー゚) ☆
草加のあの表情は独特の物がありますよね。
口は笑っていても、目には何の表情も無い…という感じで。
(最初はヤツは機械化人間かアンドロイドか?!と思ってしまった位w)

やっぱり、まさゆきイイっすなぁ~(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ
結構気になっていたキャラでありましたヨ!(ちょっと腐女子目線ですが)
実際にまさゆきの絵を描くなんて、さすがはソウさん!ってな感じです(笑)
ハルマキ URL 2007年06月19日 04:34:25 編集
こんばんは。お久しぶりです。ジパング少し読みました!溥儀は死ぬし山本五十六さんも死んじゃった…
読めば読むほどはまっていく…
早く続きよみてぇ!!!!!!!

あ、話し変わるけど、今日渋谷で爆発あったじゃん?おれ松涛に住んでるんだけど、すぐ近くなんだよ…いきなり揺れたからびっくりしたぜ
会津藩主 URL 2007年06月19日 20:08:38 編集
Luiさん
ねてもさめても松月です。
どうも変態ですこんばんは。

わーん
如月が好きすぎてこまりますよー!


あ!!
ピザってデb、、ふくよかってことです!!!

アメリカ人のふくよかなのが
夜中がピザ食べてるってのから、きてるみたいです。


でも
草加って華奢な設定なんですよね。
顔はもちみたいだけどwww


おおふり
は色々ほもほもしくて
みてるとはずかしくなりますが

それ以上に
青春っていいなあってさわやかな気分になるし
なんといってもキャラがかわいすぎます!!!

今はまってますww
ソウ URL 2007年06月20日 03:11:02 編集
ハルマキさん!

おおお!!おひさしぶりでございますーー!!!

さすが!!やはりアニメご存知でしたかーー!!
あの草加の目、口元は笑ってる?というかそうみえるのに
目が笑ってないというか表情がないあの顔って
独特ですよね。。

アニメでは
猛烈におっかけてきた角松に
「石原かんじに会う」って口パクで伝えるシーンの草加が
こわいですWWWW


菊池は
どうやらジパングをみる女子の大半は最初に奴にはまるそうです。。
(わたしはそうでもなくて草加に抱かれたいとおもってましたが)

とかいいつつ
ワスプ撃沈の回で
自分のせいで何万何千の命が海に没した
それなにになんの実感もない俺はなんだー!
と取り乱した姿を見たとき愛おしくてたまらなくなりましたー

あのお方
したまつげあったり天然パーマっぽくてうしろ髪がくるんってなってたり
いちいち女性的な美しさがありますよね。。



ソウ URL 2007年06月21日 01:05:22 編集
容保さん
こんばんはです!!

爆発ありましたね!!!!
ってかそこ、事件現場ですよね???
なんか建物が原爆ドームみたいに骨組みだけになってましたね。。。
こわいです。。
しかも死者がやっぱりいたとかで
昨日の今日なのに
もう取材で
遺族や、被害者の方々がテレビに映し出されて
取材をうけてて
マスゴミはほんとハゲタカのようだなあ、とドン引きですよ。


ピューリッツア賞だったかで
餓死寸前の黒人の子供を鷲だったかタカが狙ってるという
場面の写真をみたことがありますが
ジャーナリストとかマスゴミは
ああいう場面で「助ける」のではなくて
シャッターを切るのか。となんか非情だな、と感じましたが。。

そういうイメージがいつも私の中にあって
こういう事件の直後のゴミの動きをみて
ああやっぱりな。。という気分になります。

とりあえず
爆発事故こわい。。わたしMよく温泉とかいくので
なんか他人事ではないし
こう、近所だった!っていう方がいると
身近に感じます。




ジパングですが

もうそんなとこまで読まれましたか!
山本五十六のシーンの
純白の時間とかいう表現がすごい好きなんですよーーー!!
たった2時間くらいでしたが
ああいう決まってる人生を変えた瞬間って
どんな気持ちだろう???ってどきどきしました。

あのシーンの滝がわたしは好きなんですよ。
滝はそれまであんまり好きなキャラじゃなかったんですけども。。


しかしまあ、
フギころしちゃいかんだろう。。と思いました。。
もうずっと草加のターンでしたね!あのへんの回はWWというか
あの作品自体、草加がやりたい放題やってますがWWWW

草加がノック(2回)する場面で
なんも返答がなくて「シーン」ってなって
ふつう「あれ?」みたいな表情するはずなのに
なんかもうアルカイックスマイルの草加が
めっちゃこわいです。
ソウ URL 2007年06月21日 01:21:25 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

