
--年--月--日 | スポンサー広告

 おおふり ジパング の、落描き 



20070620013950.png



「おおふり」
三橋(*゜◇゜)かあいいよー!三橋(*゜◇゜)かあいいよー!
おーもちかえりいー♪!三橋かわいすぎます。


20070703065114.png




なんだろう
阿部はイケメンでかっこいいキャラのはずなのに
登場するたび笑いが止まらない


それにしても、おおふりおもしろ~。


甲子園が今から楽しみです。!!!!!!

うちのいとこ、野球部で
何年か前に甲子園出場校で野球やってるんだけど
がんばってほしいなあ。したら甲子園に応援いくのに

プロ野球はよくわからないけど
甲子園は好き。毎年楽しみなイベントです。



あといつものとーりの
ジパ関連落書きです↓





20070620013907.png




草加ってよくまああんな有能な部下を
落としてきますよね。
津田の次はこいつを落としてきたか!と
鴻上を見たときおもったわけですよ。


しかも
鴻上が草加をみる視線がキラキラしすぎてて
切なくなってしまいました。

そんなに草加を見つめても
奴は君をみていないのだよ。。


ああ、、、これあて馬キャラかなあ。。(涙
しかもモルヒネ中毒になってる。。





KUSAKA.png




2007年06月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 版権な絵
コメント
いいね~
鴻上くん、キテマスカ。つか、上から2番目のイラストの草加の横におる、ハートを持ったかわゆす子はどなた?

○君、好きですか。いいよいいよ恋せよ乙女。にっこり。

あと・・・下のカニ達・・・ペットじゃなかったんかい・・・?
私あの石の上に大群で乗ってる写真・・・料理されたものとは思ってなかって・・・普通に「多っっっ!!!」とか思ってたよ・・・。

アカン。眠いす。まともなコメントじゃなくてスマソ。松月チュー萌えす。
Lui URL 2007年06月20日 03:45:16 編集
オタク趣味はなかなか言えないよねー!でも○君は引かなそうなイメージがある(笑)傍目から二人をみてるとほんわかしてて癒されます☆いいカップル!
k-chan URL 2007年06月20日 10:40:58 編集
Luiさんーーまたまたこんなレスがおそくて。。

こんばんはです!!!

やああ。。
草加は津田というかわいい大尉はもう忘れて
また新しいのを!!?って思ってみてましたが
彼いいですね!!!!!!!!!

なかなかツボですよおおおお


となりのハートもってるのは
草加のちびっこバージョンで?す?

実際
角松のこと考えてる草加ってあんなんですよねww


○、、
ええもうすきです。。(ここでなら言える

本人にちゃんと言ったことはないんですが。。
マジよそよそしいですよ。。実際は!!
でも○はいい人なんで大切にしたいですよー

カニ
うち商売やってました、、宴会で出されるように
水槽にいれておいたらしいです。。
できるだけ新鮮なものをという配慮で、、、

水槽も新しいのになってたから
飼うのだとおもってたんですけどねえ、、
ソウ URL 2007年06月25日 02:10:08 編集
kさま

おおおおおお
わああああごめんなさい!!おそくて!!


おおほんとですか、、
癒されますか。。光栄ですよ。

でも実際緊張しまくっててんぱってんだww
ソウ URL 2007年06月25日 02:11:36 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

