スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

iPodなのおおおおおおおお &きゅーり味の?




6月は誕生日でした

いとこのおにいさんから

iPodナノ 送られてきたあああああ

 (゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)



070627_1309_02.JPG.jpg

070627_1314_01.JPG.jpg




(ノ○´ω`)●´ω`)ノさんきゅうううう

((きも


やあ、、うれしいうれしい!!


しかし、、機械音痴のわたし、、
使い方が未だわかっておりませぬ。

でもすっごい代物だってことはわかった!
今年の誕生日はねー
なんかいい誕生日だったんだあーよ♪○もいたしねえ

毎年「誕生日?■にたい」って思ってたけど
今年はなんか色々愛を感じる。。(*´Д`*)



で、
最近話題の

きゅうり味のペプシ を買った



070617_1516_02.JPG.jpg





ペプシアイスキューカンバー(´д`)

味は別にまずくはなかったがおいしくもなかった感じ。
でも
この気味悪い色で思い当たるのが




PO---1.jpg



こいつだよ
一時期世間をにぎわしてた

ポーション


ポーションって何?って方はググレ
ググレって何?って方はググレを検索しろ



で、ででで

そしたらやっぱりアイスキューカンバーのうしろの成分表をみたら
あったあああああああ

発がん性物質 青色1号 ヽ(・∀・` )ノ


ポーションの再来!(?
おそろいですね。(?


キューカンバーはいかにも不健康そうな飲料だけど
ポーションって色々復活させるのが目的の「健康飲料」だったはずなのに
いかんだろう。。と思ったりしたけど


これ一時期
エヴァみたい。とかいって
わたしの中でブームだった着色料なんですよ
沈黙の青色壱号機


、、そういえばエヴァ11巻でましたね。


コメント
IPodいいですねーー
非常にうらやましいですね。

きゅうりのやつも飲んでみたいですね。
前にYahooニュースか何かで見てすっかり忘れていました!
限定だったはずだからはやめに買ってこようかな。
Gouta URL 2007年06月29日 19:49:09 編集
こんばんはです!!
やああ、、音楽好きなわたしにとっては心強いアイテムっすよおお!!

さてさてきゅうり!!
みためすずしげでなかなかいいですよね。。
限定品なんですか!!(あんまり売れなそうだけど//

ぜひ記念にかってみてくださいww
薬品みたいですww
ソウ URL 2007年07月02日 21:08:31 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

