
--年--月--日 | スポンサー広告

卒業制作カテゴリーを追加しようとおもうお♪




555.png





過程to気合い入れるために
カテゴリつくったッ


粘土

赤ベコ(福島
みざるいわざるきかざる(栃木
サツマイモ(わたしの地元
加茂なす(京都


日頃、自堕落な私ですけど
卒業制作の時期に入りました!
上の写真はその一部。


今のところコレをしようと
勇気をもって企画書を提出しました。
わたしは日本を愛してるので
愛国心あふるるものを作りたいお!

   ↓




20070707185636.jpg



なんていうか表紙が手書き感あふれてすみません
(手書きだが)
 動機↓
20070707185616.jpg



この時点でデザイン学んでたのか不明な企画書になってるが。



20070707185558.png

20070707185446.png

20070707185422.png

20070707185404.png

20070707185332.png




全部は載せてないですが
こんな感じの作りたいっていう

とにかく楽しいのできるようにがんばるお!



2007年07月07日 | Comments(6) | Trackback(0) | 卒業制作関連
コメント
お久しぶりです。
ソウさん、お久しぶりです!!
ミクシィの頃は、いつもお世話になってました式狩です。
ちょくちょく、こちらのブログを拝見させて頂いてました☆
うちの本家サイトをリンクしてくれていて、凄く嬉しいです~。もしよければ、うちからもリンクしたいなぁと思いましてコメントさせて頂きましたー!!
ミクシィ時代に色々と相談とか聞いてもらって、たくさん助けられたりしてたので、もし良ければソウさんのメアド教えてください><。コメント部分のMAIL部分に自分のアドレスを入れましたので。なんというか、ソウさんの意見って堂々としていて大好きだったり!
卒業制作、ここここれは凄い!!じっくり1つ1つ見ましたよ~!なんだか凄い楽しみになってしまいましたっっ!!
式狩 URL 2007年07月07日 21:30:01 編集
おひさし!
最近自分のブログをほったらかしですごめんなさい。
でも元気ですよ~。

卒製・・・すばらしい^^
旅がすきで日本大好きなソウちゃんならではですね!
全部の都道府県作るのは大変そうだけど、
出来たらさぞ達成感でしょうね!
見るのも作るのも楽しそう・・・^^
期待してます!

ipodナノいいなー
くじら URL 2007年07月08日 18:19:46 編集
卒業制作、相当壮大なモノになりそうですね!Σヽ(゚Д゚; )ノ
制作するのに大変だと思いますけど、頑張ってください!

あ、私は山口県在住ですけど錦帯橋を忘れずに!
『日本三大名橋』や『日本三大奇橋』の一つにも入ってる位ですから☆
でも、それを小さいサイズで制作するのは大変かもしれない^^;
後は柳井市にある城下町の白壁とかもあったり…。

完成したら、また写真で公開してくださいね!
楽しみにしてます~♪
ハルマキ URL 2007年07月09日 11:08:59 編集
式狩san!!

こんばんはです!どうもどうも!!!
レスも何もかも遅くってもうしわけないです。。

しかもミクも勝手に抜けたりして。。
またもしかしてやるようでしたらよろしくしてるださい。。(たぶんやらない気もしますが。。
でも
コミュみたいんですよねえ。。
ミクシー、、

わたしこそ
だいぶお世話になってしまってました。。。
式狩さんはかなり大変だったみたいで。。。
ホント
私なんてぜんぜんなのに悲惨ぶってというか
なんかはずかしいです。。
強くいきたい。。


メールありがとうございます!!
なんだかわたし全然へたれなので
ホント、だめだめですよ。。ぜんぜんです(なにがいいたいんだ。。


今腱鞘炎になってしまって
作業がすすめられないでいるんですが
宮城、せっかくいってきた!!ってことで
気合いいれてつくりたいですww
ソウ URL 2007年07月14日 01:29:42 編集
くじらたん

やあ、、これでいいのか。。いいのか?って感じなんだけどねえ。。
やっぱり私は旅好き、歴史好き、愛国をひたすらかかげてたので
そーいうものをつくりたいなあとおもってまして。。

んーなんかむずかしいんだけどねえ、、


おしゃれなのはできないからね。。
自分らしさをたいせつに、と、、


iPodは快適っっすよ。
もっと曲をいれてあげたいわ
ソウ URL 2007年07月14日 01:32:17 編集
ハルマキさん
うひゃー
錦帯橋いきましたー!
去年ですが。。
http://blog.livedoor.jp/nukorogu/archives/2006-09.html

ミクやってたときに実況?はこっちのブログでやってたので
おひまがあれば、、

もしかして
ハルマキさんとライラさん家の近く?とかいったかもですねww

橋の政策は、、
もしかして平面でやるかも、、です。。

でもあの橋おもしろかったです。
どういうつくりしてるのかナゾです!
ソウ URL 2007年07月14日 01:36:36 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

