スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

 卒制中 と 丸尾末広「少女椿」発見する



070711_0006_02.JPG.png








浅草のほおずき市にいくはずだったんだけど
忙しくて行けなかった。。わああん。。




えと、、続きです。
画像が
あきらかに
ブログスキンからがはみ出してると思うんですが
でっかくのせてみるテスト



ちょっと増えた。
横浜中華街(神奈川パーツ)と
牛タン(仙台パーツ)と
桃太郎(いちおう。。)(岡山パーツ)

うーむ
最近また忙しいです。
明日も早起きせねばなあ。。

なかなか進みませんね。
どうも丁寧さにかけるので丁寧にやります。これ課題。





でででで




やばいやばいやばい!!!!!!

にこ動画で

少女椿 を発見してしまった

丸尾末広~~www



これみたあと超絶鬱になる、、
(トラウマだ


物語はともかく絵と雰囲気がツボだよう。

そしてこの主題歌?がすごい!!

「迷い子のリボン」って歌らしい。

このみちはいつかきたみち
いつまでもおわらないみちー
いーけどもーいーけどもーやみばかりいー



(↑最後の4分ぐらいこのエンディングという。。)


ああ、、
見世物小屋なつかしい


地元のでっかい祭りでも
毎年、見世物小屋が出てて
昔入ったことがあるんだけど
蛇女 とかいっておばさんが蛇食ってたなあ。。


あと
そこの見世物小屋、毎年
ちっこいおじさん(たぶん小人症?とか、、まわりの人が言ってたけど)
が、口上を言って客を呼び寄せてたんだけど
そのおじさん写真を撮られることが不快みたいで

でもそこは商売人?で
にこにこしながら
「はいだめよ!わたしに向けて写真とっちゃあ!」
とかいいながら口上言ってたんだけど


だれか知らないけど周りの人が
おじさんにむけて写真をとったらしく、



そのとたん


すごいすっごい剣幕で

「おまえ!!!!いま写真とったおまえこっちこい
そのカメラぶっこわしてやる!にげんじゃねえ!!!!!」




って、すごい剣幕でどなりちらして
客が一斉にドン引いたことがあったなあ。

わたしも幼かったからすっごいものすっごい怖かった。。


まあ
にこにこしててもそこは興行だし
ヤさんが関係してrんだろうなあって思うけど。。

しかも
「お代はあとで」とか「面白かったらでけっこうです」
とかそんなん言っても

帰り口で
別の強面のおじさん(w)がちゃんと立ってるんだから
つまんなくっても
払わないわけにはいかない感じだしねww



あーここ数年そのちっこいおじさんみないけど
どうしてるんだか。
(口上は録音した音声になってるの。)


2007年07月11日 | Comments(8) | Trackback(0) | 卒業制作関連
コメント
こんにちは~
ぅおおお!!『少女椿』懐かしいなぁ!!マンガ持ってた!!
アニメにもなってたなんて知らんかったよ!!
ようつべで全部見たけど、うん、鬱になるね・・・。
私もあの主題歌好き!!何かイイよね!!
みどりちゃんカワユス。声がイイねぇ!!

ソウさん、卒業制作頑張ってるね。すごいなぁ。
私も昔通ってた職業訓練校のデザイン科の卒業制作でグループで作った作品があったんだけど、作品展示会の会場でぶっ壊れました!!!
「うわぁ~~~~ん!!!」
個人作品は何だったっけ・・・も、もう思い出せない・・・。
Lui URL 2007年07月11日 13:21:27 編集
こんにちわ~お久しぶりです
丸尾末広ですか コアですね!
この少女椿のアニメって確かDVDも出てないレア物なんでしたっけ。
Youtubeにも上がってますが、こういうレア物が見れる動画投稿サイトは本当に便利ですね。
著作権的にはアレな気もしますが。
自分はフタナリカナブンが好きです。
しかし見世物小屋をリアルに見たことあるとは羨ましいです。
Hageus Iaponicus URL 2007年07月13日 02:08:25 編集
Luiさん
おはようございます!!

みどりちゃんかわいいですよね!!!!!
わたしも声が好きなんです!!!

少女椿グロイけどいいですよね!!!
原作、ほしいほしいと思ってきましたが
これみてよけいにほしくなりました。
絵が好きです!


最近は疲れと腱鞘炎とによって作業中断です。。
でも前よりは腕の調子がいいのでまたやりはじめます。。

作品展示会場でぶっこわれる!!
かなしす。。。。
でも運んだりすると作品にダメージあたえたりしますよね。。
わたしもゼミでつくったの見せるときこわれてたりってのがよくあります。。
ソウ URL 2007年07月14日 10:42:58 編集
Hageus Iaponicusさん!
わあああおひさしぶりです!!!
こんなのにまたコメくださってありがとうございます!!

ってか今こんなのながせないですよね、、、!!
グロ、ロリコン、レイプ、ふたなり、なんでもありみたいなww


ほんと
こういったサイトって便利ですよね!!!
でもまさかあるとはおもわなかったです!!!


なぜか
ふたなりカナブン人気ですね!!
ポニーテールマジック?!!?!

わたしは断髪カナブンの方がいいなあと思ったのですがww
ってかふたなりって女なのにあれがあるのか
男だけどおっぱいがあるのかいまいちわかってないです。。

ふたなりにこんな食いついてるわたしもどうかとおもいますが。。


うちの地元の祭りには
毎年見世物小屋とお化け屋敷がでるんですよー昭和チックです!!
ソウ URL 2007年07月14日 10:48:06 編集
そういえばふたなりの定義って厳密にはどこでするのか良くわからないですね
両方ついてるのをフタナリって言うんでしょうか
フタナリカナブンは普通に男の子ですよね 髪切るシーンは妙にさわやかで好きですw
フタナリカナブンはあの外見であの性格な所がツボですね 犬踏むシーンはきっついですがw
Hageus Iaponicus URL 2007年07月14日 16:43:47 編集
Hageus Iaponicusさん!

こんにちはです!
ね?どうなんでしょうね。
ウィキでみたら
両方を兼ね備えてるみたいなことかいてありましたが。。

カナブンって男の子なんです、、よね??
どうもそのへんも曖昧でしたが
最後髪切ったあとのカナブンがさわやかすぎて
あ、少年なんだあ?とおもいました。
ってか
最後みんないい人になってて笑いましたw


カナブンは前のシーンで団長らしき人とやってましたが
団長ってショタコンですかね。

犬踏むシーンはまじまじみてしまったので
鬱です。。あれは。。。。

そのあとの「犬ぢゃ犬ぢゃ」の字幕がよかったですww



ふたなりって萌え属性もあるらしいですね。
残念ながら
わたしはふたなりキャラはときめきを感じないんですが


みどりちゃんみたいな
可憐な女の子が好きですねえ!!
めっちゃかわいい!!
「私処女じゃないの」には萌えましたw(最低だな

ワンダーはいい人だったけど
あのビジュアルじゃなかったらなあ。。シュールすぎて。。

二人がトンボになってるシーンはポカーンでした。。

ソウ URL 2007年07月14日 17:34:32 編集
こんばんは!
私も浅草の酸漿市行きそびれました・・・。陰鬱な背景が良いですよね。漫画の資料で使いたかったし。。神楽坂のでリベンジです!!
少女椿の音楽、J・Aシーザーさんなんですね!!そりゃ秀逸になりますってもんですよー。私も大好きです!
侏儒(差別用語)のおっさんウケる。私、そうゆうシュールな場面って笑っちゃう。
靖国神社のみたま祭去年行きましたが、なんだか若い人達の見せ物集団だったので口上がうまくなかったです・・・。今年もやるんでしょうかねー?
のり URL 2007年07月14日 22:48:10 編集
のりさんこんにちはです!!!

わあ、、
携帯からコメントしたらできてないとか、、
おそくてすみません。

このあいだは
本のURLをおしえてくださってありがとうございます!
で、
手に取ってみたいのですがなかなか
おみせにいけません。。
やっぱり実物がみたいです。。

そしたらまたメールなんぞを、、(おいおい



シーザーさんの曲って検索したらけっこう?でてきたので
ツタヤにいったのですがなかった。。です。。
あの曲めっちゃいいですね!!!!!

ってかワンダーマジ
愛すべきキャラです。
でもトンボのシーンがキスでよかった。。
交尾とかだったらシュールすぎて泣ける。。


みたま祭り
いつもこの時期っていうか15ってきいてたので
昨日行く予定でいたら台風だし
行く気うせてドタキャンです。。。。。

ほんとにやったのかナゾです。。


口上は
やっぱりベテランがいいですよね。。
ソウ URL 2007年07月16日 16:37:33 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

