スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

アボガドちらし 日記他








最近はこればっかり聴いてる。
元気出るしシンディーめっちゃかわいい!






今朝方、とうとう犬が死んでしまいました。
みぶちゃん。みいちゃん


やっぱり内蔵が悪いとだめなんですね
食べないし

昨日うちにきてくれたお客さんは
みいちゃんが生まれたとこの家の人たちでした

おとといからなんか危なそうな感じだったので
会ってもらおうと思って呼んだのです



獣医さんにみせるので
点滴とか治療費はすっごいかかったけど
最後に色々してあげられたのでよかったです。


でも私たち家族、なんか疲れてしまった感じです。
みいちゃんがいなくて寂しいです。
みいちゃんがいないっていうのは
これからどんどん実感わいてくるんだと思う













070714_1835_01.JPG.png






家にお客がキター (゚∀゚) ので
精魂込めてアボカドちらしをつくったお
都合により丼じゃないですよ
予算の関係でネギをちらせなかったことが心残り


自分で作っておいてなんですが
これはやば><!!才能が開花しそう!!



みんな
「めずらしいものが食べられてうれしいー」
とかいいながら食べてましたが
それは遠回しにおいしくないってことなのかな?かな?



ついでに
上のお好み焼きまがいは見た目わるいですが
ウマー(゚Д゚)なのですよー

自分でいっちゃってるけど^^





うえーー
腱鞘炎になってしまった
(もうだいぶなおってきた)
たぶんバイトのしすぎと慣れない作業のしすぎで
ふだん
使わない筋を痛めたっぽい。








うちのバイトにきてくれてる子が
カツーンの大ファンなんだけど

ライブDVDなどを貸してもらってしまった。!



070708_1336_02.JPG.png





カツーンかっけえ
ちなみにこの中では
中丸が一番すきだな~。おもしろいから。




貸してくれた子は
赤西くんの大ファンで色々とすごい。!!


わたしは別にファンじゃなかったんだけど
赤西とカツーンの話を聞いてると
好きになってきたような。


と、いうか
赤西萌えしてる彼女をみるのが好き。(きもい

だって普段クールなのに
赤西くんの話になるとテンションがおかしくなるんだぜ!
なんて愛らしい!!


ついでにその子赤西くんに顔やら雰囲気が似てるので
赤西がテレビにでてくるとその子にしか見えなくなってきた。。




コメント
おはようございます!w
下の少女椿が見たいのにアクセスすると「制限中」ですとか出てきて
見せろゴルァ!な感じです。

デスクトップ!!ハゲワロスwww
いやーでもわかります!!
今、PC買い換えてからいろいろやる元気なくて
そのまんまですが、私も前は好きなイラストをデスクトップにして
幸せ気分に浸ってましたwww

腱鞘炎・・・なんか最近聞いたぞと思ったら
昨日アンジェ○アキがTVでピアノ強く叩きすぎて腱鞘炎になったと言ってました。
あと知り合いがマンガの描きすぎでなったともww
結構何やっててもなるものなんですね!!
あまり無理はなさらずにー・・・!

カツーン!!
赤西、亀梨、田中以外名前も顔もよくわかりませんwww
でも赤西と田中のルックスは結構好きです!!

なんか、大学の同級生で、嵐の大野にそっくりな子(女子)がいて
自分でも「似てるでしょ?似てるでしょ?」とか言ってたんですが
ある日その子の家(部屋)に行ったら嵐の大野グッズが大量にあって(うちわ、ポスター)
ファンってことを知らなかったので「えっ!?」って思いました。
ソウさんのお友達といい、やっぱ自分に似てる人って親近感湧くものなんだなーと。
でも赤西に似てるなんてイケメンだから女でも良いですよね!!!
ちなみに私は堂○光一に笑った顔が激似だと言われるので結構ネタにしてますが、
言うと「もう光一にしか見えない!」と言われるので好きな人の前では禁句ですwww
親近感どころか、お前さえいなければな勢いですwww

アボガド丼おいしそう!!!
事務所でバイトとかなんかカコイイ!!
なんか、目標があってバイトに燃えてるときって良いですよね。
私はなんかいま、特に欲しい物もなくバイトもずいぶん減って、蛻の殻ですorz
とど URL 2007年07月14日 06:18:21 編集
とどさんー

おはようございます!!
少女椿は一話からyoutubeであるみたいなんですが
検索の仕方がわかりません。。
http://www.youtube.com/results?search_query=少女椿&search=

にこにこ動画ならわかりやすいのですが。。

にこ動だと一話?が一番グロいです!



うえええ
アンジェ○アキもなんですか!!
でもアンジェ○アキ好きなのでちょっと一緒の炎症ってうれs(ry

よくなるんです、、
でもお箸を持つのも痛かったので
ちょっときつかったです。。
最近はだいぶ平気になってきました。

わたしもカツーンは名前まったくわからなかったんですが
DVDのおかげでわかるようになりました。
やあ、、
かっこよかったので
キャーキャー言う気持ちがちょっとわかりますww


それにその子は
3つも年下なのですが
色々と反応がフレッシュでww
忘れてたなにかを思い出させてくれます(枯


田中はずっと聖(ひじり)だと思ってたら
こうきだそうですね。。さんざん
田中ひじりって言ってた気がしてはずかしくなりました。。。



とどさん笑ったら光一ににてらっしゃると!!!!!
貴重です!!!!!!www
でも光一って女顔ですよね!!


そういえば
わたしが児童館でバイトしてたときの
責任者の人も光一にそっくりでした。。
(前にのっけてる写真に
横向きの姿がばっちりうつってますが


あ1!!

わたしジャニーズの中では一番
 嵐 が好きだったりするんですよ。
しかも大野くんが好きだったりするんですよ!!!
(二ノ宮と大野のツートップが好きだけど)

なので
そっくりなお友達wwwちょっとみてみたいですwwww

やっぱり顔がそっくりなのって親近感わくものなんですねww



アボガド丼はおいしかったーので
家でもつくりますww
たぶんトロとか入れてマヨソースであえればそれらしくなるはずですww

事務所は
2月と3月にも二週間ばかり通ってたのですが
そのときは来年の
フ○カラーのはがきののせる絵とか
キャラクター(ねずみ)を作りにいったのですが
選考の結果全部ボツになったらしく(大泣


で、
今回またリベンジってことで
はがきにのせるブツだけつくってきました。
(来年の暑中見舞い、残暑見舞い兼用です)

まあボツになっても
バイト代はしっかりでるので、、
すてきなバイトだと思ってます。。



カメラがほしいんですよーーー
全部買い集めると10万以上はするので
貯金がなくなってしまいます。。。
旅行とか行きたいのでそのお金もためたい、、って感じです。。


ソウ URL 2007年07月14日 10:36:57 編集
こんばんは
ウチのデスクトップもおんなじですよ。如月見てにやけてますわい。
『少女椿』ウチのブログでようつべにリンクさせてますよん。
あ~、みどりちゃんマジかわゆす。
私、個人的に包帯男が好きだったりする。結構声が渋くない?
あと蛇女が最後優しかったよね。
「みどり、とってもかわいいよ」のセリフが良かった。
カナブンも虫歯ヅラが可愛い。

カチューンね。私も田中ひじりだと・・・。アレで「こうき」って読むの????
ジャニーズは10年前にスマップのコンサートに行ってましたハイ。
キムタクは生で見るとマジカッコイイですハイ。
Lui URL 2007年07月14日 21:26:16 編集
Luiさん
こんにちはです!!

わああああやはり
ジパのデスクトップはデフォでしたか!
でも
この如月はなんか如月らしからぬような顔?のような、
せめて米内さん位の大きさがよかったです、、うう。。


わーーようつべでちゃんとあるんですね!!
ありがたいです!!
ってか
タグが
Midori Hiroshi Harada Suehiro
なんて。。
どうりでヒットしないわけですね。。

包帯男って実はイケメンですよね。
もったいない。。

あそこの声優が無駄に良い声なのでびびります。。

田中はどうやら?そうっぽいです。
ひじりでいいじゃないかと小一時間。


キムタクですかー!
興味はないんですが本物はかっこいいんだろうなあ。。
でもスマップだったら中井が一番いいかも、、ですWW
ソウ URL 2007年07月16日 15:56:25 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

