スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

 高校野球埼玉大会(写真と絵日記)  ドアラちっく



 7/21 日記追加


この間
野球部のいとこが
地元の球場で試合をやるというので
応援に行きました(´∀`)

親戚ネタ多くてすみません
でも三年なので今年が最後の夏なのですよ



球場についたら
のぼりがいっぱい!

070717_1250_01.JPG.jpg






070717_0946_02.JPG.png







070717_0947_01.JPG.png






結構野球部員いるんだよなあ。。
大阪とかからも来てるし

この中でベンチでも選ばれて
背番号もらえたんだからすごいと思うんだよね。




台風で延期になったりで
なかなか試合にならなかったんだけど
やっとやっとできたって感じ。

三塁側がいとこの学校なんだけど

雰囲気にテンションあがりまくり!!
で、とりあえずおじさんをさがしました。





 貸してもらった↓

070717_0959_02.JPG.png






わたしは一般席にいたんですが
父母会とか生徒席?からおじさんが来てくれました。





1.png




応援グッズ貸してもらったはいいけど、、


一般席で持ってるのってあんまりいないから
最初やりづらかったんだけど
みてるうち、おもいっきり叩きまくってた





3.png





相手の応援が踊り付きでちょっとおもしろかった。
うちの母親もみにきてたんだけど
「うるさいあいつら」とかいってイライラしててたww


ってかね、
いとこの学校、

わたしが高校三年の時に甲子園にいったし
県内では強いはずなんだよね、(私立で設備いいだろうし


で、対戦相手って
知られてないとこだから
ま、楽勝でしょーって思ってたんだけど

思ってたんだけど



なんかうまかったんだよね。
投手も守備も。


投げられたボール
すぐ、一塁側にうちあげちゃうから相手の守備に取られちゃって
「わーもうなにやってんだよおお」
って感じだったけど
あれは相手の投手がうまかったんだろうなあ。
4番もちっちゃい人(席から見下ろす感じでみてるからそう見えるだけかも)
だったけどいいとこ打ってた。


ってか
やっぱりピッチャーがうまいと強いよね。。





2.png




で、
点取られてたらうしろでみてたOB?っぽい人が

前に詰め寄ってきて
吠えまくってた。。
こわかった。。!





070717_0954_01.JPG.png





いとこは
代走とショートで試合出させてもらえてたー!!

うしろの子がそうなんだけど
なんかとっても細い人なので
ハラハラしてしまった。。

というか
全体的にみんな細い感じだったなあ。
相手の方ががっしりしてたかも







結局負けてしまったんだけど
選手が泣いて帰ってくるのはみててつらかったです


でも、


4.png






「おじさんの夏もおわっちゃった」って言ってる

おじさんをみてるのも
つらくなってしまいました。


父母会の人も
麦茶配ってたり大変そうだったなあ。。



なんかおつかれさまです。という感じで
特に気の利いたことも言えず(役立たず)帰ってきました。。


いとこには
ありがとうおつかれさま!!って感じです。



うーむ
試合は絶対勝つ。とか、ないねえ。
なにがあるかわからないねえ。
わたしもまた応援行きたかったから残念。。




















20070718231122.png







笑いすぎて腹筋割れるかとおもった動画↑



ドアラ。。

奴のポーズで一番お気に入りなのが
左のポーズ
コメント
ドアラだぁヽ(´∇`)ノ
各球団さまざまなマスコットが球場所狭しと暴れまくってますけど、そんな中ドアラは革命を起こしました。西武との交流戦前のダンスのイベントで

「棒立ち」

全く動かず。ずーっと隅っこで微動だにしませんでした。かなりシュールでした。
でやっと動いたかと思ったら、志村けんの変なおじさんの動き。もうやりたい放題でした。
耳山貴一 URL 2007年07月20日 03:58:16 編集
こんばんはです!

わたしも動画みましたー
いままでジャビットが好きだったんですけど
(つうかプロ野球は別に、、なので
キャラもレオとジャビットとドアラくらいしかしらなかったんですが)


おもいっきりドアラ派に。。
ってかドアラって名前がすでにカオス

奴の顔が直視できないです笑いすぎて!
ってか困ったときの志村とかシュールすぎて泣くほど笑ったんですが。!

この夏おっきいお友達に大人気のドアラにチェケラ

ソウ URL 2007年07月21日 23:33:01 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

