
--年--月--日 | スポンサー広告

 卒制途中 特攻隊とか舞子とかアキバとか新撰組とか海軍とか




070724_0047_01.JPG.png


070724_0049_02.JPG.png





この前の人形よりちょっと頭身が増えた
特攻隊(知覧、鹿児島)
冥土(秋葉原、東京)
舞妓(京都)



人形といえば



今更だけど
ローゼンメイデンの一期を最近みたww
二期のトロイメントは放映時にちょっとみてたものの
あんまり意味がよくわからなくて、、途中で見なくなって

いつか一期をしっかり見よう!と思ってたんさあ
(なかなか見る時間なかった


もうねえ!!

 雛苺大好き(;´Д`)

 真紅かわいすぎる(;´Д`)



真紅は
トイレで紅茶飲もうとしてるとこでノックアウト(;´Д`)
塀をバランスとりながら歩いてるしぐさキュン死寸前(;´Д`)
ジュンとの気持ちが縮まってくとこモエス(;´Д`)
ツインテールをほどいてる真紅ハアハア(;´Д`)


かあいいようかあいいよう(;´Д`)


真紅がジュンに髪とかしてもらうシーンが一番すきなのー!
キュンキュンするのー!(うっぜえ


で、ちょっと泣けるんだぜ。。。




しかし
深紅が「ジュン!」
って言ってるのが
いつも田中邦衛の声で脳内再生されて困る。。









070721_1313_01.JPG.png



070721_1311_01.JPG.png










海軍(一応、横須賀。神奈川)
新撰組(京都)
牛(北海道?)


これらをどうやってディスプレイしようか?
と思いながら
入れるもの(箱のデザイン)をつくってみた。
とうもろこしとふろしきと
ごはんの箱です。サンプル



070714_2238_01.JPG.png




箱↑初期につくったもの
ごまをかけすぎて失敗。
2007年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 卒業制作関連
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

