スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

楊枝にハマったり。

20051226153539.jpg





私は「点の集合」というか
小さいものが集まって大きいものをつくってるものが好きだったりします。
なので楊枝に色つけて絵にする。。みたいなことを時々やってました。
これはアクリル版の箱につめたものです。



20051226153517.jpg





これは木の箱ですが失敗しました。
海が好きなんで海がモチーフだったり。。



20051226153552.jpg





こんな感じで楊枝に色ぬって詰めてきました。
でもこれは違う作品の画像なのですが、、。。

今年の夏に70センチ×70センチのものを展覧会にむけてつくったのですが
画像が多いのでまた今度アップします。


ってか昨日はオールカラオケたのしかった
なんか90年代モノの懐メロばっかりになりましたw
友達のL←→Rの選曲に爆笑でしたw

あとリンドバーグ知ってる人がいて感動してしまいました。
今まで「もっと愛しあいましょ」とか歌っても、みんな??だったのにw

ついでに浜崎あゆみのPVみて「あゆはかわいかったんだなあ」とか思いました。
私今はアンチだけど昔はけっこう好きだった。。
華原も好きだったけど、、いや好きどころの騒ぎじゃなかったかもだけど、、
黄金期はもう。。コムティーはなかなかよかったよ。(何様
なつかしいなー90年代(懐古


あとホワイトベリーは未だに好き。
今なにしてるんだろう。。
ってかcocco歌いわすれた!!cocco大好きです。

みーちゃんひーちゃんまたいこうねえ←私伝
2005年12月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 楊枝アート
コメント
こんばんわソウ様!!
オールおつかれさまです☆

もしかして3人でオールだったのですか??楽しそうですね~!!
私もオールしたいですーー!!
でも前はよくオールの後バイトとか、
オールの後ダンスの練習とか、
普通にやってましたが、今はもう無理です。。。

つかリンドバーグ!私もすごい好きでしたー!
だってそうじゃない!?とかビリーブインラブ(??)とかよく歌ってましたね~!
ま、同じく誰もわかってくれませんがorz

あゆは昔かわいかったですよねー!!
歌手デビューする前の女優時代の時すごいファンで
写真集買おうとしましたww
でも一番可愛いのは歌手になって、ギャル化する前ですよね~!
もったいない・・・。

ホワイトベリーって解散したんですよね?
私も結構好きだったような記憶があります!
でもキーボード(?)以外全員ありえないレベルのドブスで、
今でもブスの代名詞として使ってるんですが、誰も知らないので話が通じませんorz
夏祭りとかくれんぼがすきです!!

ところで、楊枝の箱ってステキですね!!
いつか商品として売れそうですよーーー!!
なんか、ぬり絵とか箱とか絵画とか、ソウショップができそうです!!!
ふみお URL 2005年12月26日 20:01:08 編集
ふみゅおさまこんばんはです!!!!
そうなんです!3人でしたw

あつまらなかったんです。

なんでだろおー?(でも私は3人くらいがよかったんです!!

オール後のバイト!!
わたしもムリです。。
(しかもオールあとはベットで眠りまくるという。。ヘタレです。。
おおお!!ふみおさまもリンドバーグお好きですか!!
うれしいです!!
なんかみんな知らないですよね。けっこう知名度ある気がするんですけれども。。
マキちゃんの声とか好きでした。
あの中のメンバーが友達のおじちゃんに似すぎて
よく笑ってました。(ええ

あゆもなんかピュアでしたね。みずみずしかったです、、、
時は残酷で。。


ホワイトベリーの「YUKI」は私にとって恋愛ソングで
「夏祭り」は受験ソングだったりするので
思いでぶかいです。
よくモノマネしてました。
「ひらひらあ(キラキラ)ゆきのなきゃあ~♪」みたいな。。

あ、なんか解散したみたい?ですよね!!わーーん。。
うち、ユキちゃん(ボーカル)の子だけ好きで、、
あとはなんかもう見えませんでした(え

わああ!!ソウショップ!!
半日でつぶれてしまいますwwwぎゃああ
ソウ URL 2005年12月27日 01:51:37 編集
初めての・・・
こんちわ!初めてのコメントをしますyo。

オール楽しいね~。なんだか知らないけど。
オールって毎回「え~、私寝ちゃうかも~ツーか絶対寝る~。」とかいってみるけど
あれよあれよという間に時間が過ぎていって、結局まったく眠る気にならないもんなんですねえ。不思議なことに。
そして朝になったときのあのおかしなテンションの高さがとってもすきなんですね~。低いーと思ってたら急に高くなったりしますyoねー。(私だけか?)

でも3人ってちょうど十分に歌えていい人数かもって思いますyo!

オールのあと風呂に行きました。でも朝風呂が偶然休みで10時まで私服のまんま休憩室で眠ってしまいました・・・。すみませんdesita!○~○~ランド!

やーソウさまの情熱は見習いたいすね。
個人的には塗り絵風の絵は私好きですよー。
女子高生時代の絵もポップな感じですごいなーと思うyo。
なんか和風の絵はよくわからないんだけど。
着物のなびいているところとか柄とか、それに溶け込みそうな色使いとか、背景とか。うらやましいところですねえ。

コメント苦手だから次は忘れたころにコメントします。(謎)


未来人 URL 2005年12月28日 22:39:13 編集
未来人さん。
あなたがだれだかすぐわかったよ!!
コメントありがとう!!!

未来人と池袋の夜を徘徊してまわったのは
よい思いでよー。
ホントすっごくたのしかったね!!!
めっちゃハイテンションだったよーな。
しかもささいなことで爆笑したよーなw
またカラオケいこー!!
で、LRを歌うんだ!!!

あ「あの日のドアは~♪」
と勘違いしていたあのうたww

うちはあなたの突拍子も無い作品がすきです。

あとy-y-ランド!!
寝たんですか。そうですかw
うちもいきたくなりましたよー!!

またきてねーww
ソウ URL 2005年12月28日 23:27:33 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

