スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

もえ~><


すごい昔の話になりますけど
はだしのゲンよかったですね!!!!!!
子役がすばらしすぎて感情移入っていうか?しまくって
泣けた。。。
しかも
広島に行った直後だったから色々思い出してしまう。


あのゲンとシンジ役の子、すごいですね!!!
原作から抜け出てきたみたい!!

長唄のシーンがよかったなあ。。




この前広島研修に行ったときの
中学生のこから残暑見舞いがきたああああああああああ



20070818104506.jpg




つか、

お、、お姉ちゃん !!!


あたしも楽しかったよ!かおたん!!(キモ。。
私は中学生から「おねえちゃん」って呼ばれてたんですよ (;´Д`)やーん


こう、文面でみるとキュンキュンするー!


あ、



おひさしぶりです。
最近勉強か、バイトばっかりしてます。
なぜなら来月にテストがあるから。

こ、、公務員試験ってやつです。


実は3月中盤くらいから勉強しはじめたっていう
遅すぎるスタートだったんですけどね。。


みんな大学2年とか3年から勉強してて
しかも塾にいったりするって聞いてたし

しかもわたし芸術学部とかいって4年間勉強なんてしてないし
絵しか描いてないし、、で、
「こりゃ無理だ」とおもいつつ

まあでも
受けるのは自由だし目指すのは自由だし
やれるだけやって見事散ってきます!(散る気か



そんなこんなで
絵も卒業制作もまったく進まないこの状況。。。



コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

