スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

もうただの日記ブログですね。



この間、内定いただきました。




職種は
広告代理店ですね。ネット広告です。


公務員試験のために就職活動やってなかったんですけど
公務員試験も、、
模試とかやったら全くだめすぎて
これは受かる気がしない、、!!って
危機感をおぼえて
8月中旬からまた就職活動再開しました。


面接が圧迫面接でした。
ブラック企業な気もしなくもないですが
とりあえず、、。

内定したのはいいけど
不安です。
私のくせにスムーズにいきすぎたからなのか、、


なのでまだシュウカツは続行しようかと。

一応3月まで新卒扱いなんだし。



で、はい!

16日で本命、公務員試験が終わりをつげました


おわった-おわったょー

手応えはありませんでしたょ。
二次は10月なんだって。
でもなー、、一次落ちかなあ。。
なんか無駄に「受かっちゃうんじゃないの?!」
って
わけわからない自信があったんですけど、、



はー
3月から就職活動休止して
公務員試験にシフト変更したのですが
なにやってたんでしょうね。


最初の方は
みんなより勉強しだしたの遅いから
がんばろう!って
一時期10時間勉強をやってたんですが
そのうち5時間になり、3時間になり、

卒業制作が進んでないことにてんぱって



八月は遊びに全精力を注いでしまった。



チーン。


でも
後悔はしていない。
それはそれでめっちゃ青春だったかんね!

コメント
おおおおめでとう!!
わー!内定おめでとう!!!
私が自堕落に過ごしている間に快挙を!!
しかもさらに就活続行だなんて・・・
すばらしいよ・・・(TT)!

公務員試験の方だってまだ結果は分からないよ。
頑張っておくれ*

宴会もきっとたのしい宴会だったんでしょうなあ^^
今度はぜひ呼んでちょうだいな。


・・・そうだ、HPなんぞ作ってしまったので
お時間あるときは遊びに来てくださいな。
ブログからもリンクつながってます。
くじら URL 2007年09月21日 20:47:24 編集
内定一応いただいたんだけど

かなり心配です。。


でもね、
勉強もシュウカツもいっぺん一段落つくと
なんか気が抜けてやる気が。。。
ただでさえやる気ないのに、、、

こんなんでいいのかなあ、、

宴会は
うちの自宅飲みしたんだけどね、

わたしのバイト先の人達
5人と、そのうち一人女の子だったんだけど
その元カレと、その友達と、
みいちゃんが泊まりにきたから
みいちゃん(笑)っていう
わけわからない会だったよ(笑

みいちゃんには申し訳ないことをしました。


わたしはほんと最低だったよ。
ちょっとショックなことあって
(上記参照のこと)

普段お酒とか飲めないのに
酔っぱらいたくてがぶ飲みして

バイト先の一個下の後輩と同い年の人に
飲んだくれてからみまくってしまった!
(ほぼエロネタ全開

シラフにもどった時
自分の失態を思い出して死にたくなりましたよ。
本人たちはなんとも思ってなかったみたいだけど。

みいちゃんは仲間に入れてなかったのに
そこもほったらかしててさあ、、
結局2時までみんな家で騒いでたんだけど


冷静に自分みつめなおしたら
もう死んだ方がいいとおもいました。


今度は女の子だけでやろうかと。

そのときくじらさん、
よかったらこんなわたしですが
お酒のみましょう。。




そして
ホームペすごいね!!!
さっそく拝見させていただきました!!
最近絵描いてないなあ。。
正直あせります、、
ソウ URL 2007年09月22日 00:03:27 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

