スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

KYでJKだぜ





この前まで暑いとおもってたら寒い寒い!!
寒いの嫌いだよ。。ってか冬が嫌いすぎる。

寒くて雨が降る中
元中のバーベキュー大会に参加しました。
また誘ってくれて超ありがたい!
同窓会ぶりに会える子もいてwktk

雨の中だったので橋の下が会場でした。
幹事グッジョブ!

たしか一ヶ月前はクソ暑い中やった気がする、、
一ヶ月でこんな気温かわるもんかなと。

私含むバイト組は12時から参加だったので
雑用、調理(?)を
すべて幹事と先発組におしつけ、
食べる専門みたいになってたっww


STC_3062.jpg


エリンギうまああああ


STA_3073.jpg


なぜかご飯がなくパンだったけどそれもうまいし
芋もうまかった

STA_3071.jpg



つか、
カレーと豚汁ができあがってたけど
ホント神がかりてきにウマかった!!

ほんと作ってくれた子、ありがとう!!
わたしはことごとく食専門。


で、
近くにトイレがないから
コンビニまで車に乗せてもらうVIP待遇



で、
幹事から

9月30日はハロウィンってことで
コスプレするよーー!!!

みんな女子高生の格好するよー!!


ってメールがきた!ので
みんな制服持参www

のはずが
みんな制服捨てたらしく
わたしももちろん捨てたので幹事に制服を借りたww

橋の下で
痛い偽高校生の撮影大会に突入、、。


IMG_3083.jpg



なんていうか
一番左の友達(保育園教師www)とか
普通に通用するよなあww

でも

ハロウィンって一ヶ月先だよね


誰一人としてそのへん突っ込まなかった
元中、16人(撮影者たち含む)↓

IMG_3087.jpg




ついでにわたしも
大学の友達に突っ込まれて知ったww


で、
バイト先でも
友達が持ってきた制服を着て
撮影大会したおwww

友達と撮った写真もあるけど
ポーズ痛すぎたので自重


注↓バイト先の休憩室ww

070930_2110_02.JPG.jpg





ごめんなさい

楽しくて楽しくてしかたないわ!



わたしも
こーいうチェックのスカートがよかったな~
わたしの高校ハコヒダでめっちゃフツーだったからなあww

実は
以前セーラー服も前着させてもらったW
しかも現役JKにWW


つか
まだいけるんじゃねえの?
とか言って
バイト先の現役女子高生に「写真とって~!」
とか命じてるあたり、痛いのはわかってるww

そして
休憩室にきた
従業員に見られたのも痛いのはわかってるww


でも楽しい!
制服やばい!
目覚めそうで嫌だ!!11








コメント
こんにちわ~!

うちは同窓会とか皆無なので
羨ましいです!!
といっても幼稚園から高校まで
同じ学校なので同窓会をしたとこで・・・って気もしますが(; ´ー`)

わたしの周りは社会人なので
やっぱり皆が集まれるっていうのも
難しくて寂しいです;;

て、制服!
わーいいなー!
うちの制服は究極にダサかったので
普通の紺ので良いので着たい!って思います!
なんかそろそろ制服も着れなくなってくる年齢なので・・・
25までには着たいと思ってますw

でもなんかフツーに皆、現役高校生でいけそうな感じですね!
ところで写真は黒髪のショートの子がソウさんでしょうか??( ´ー`)
とど URL 2007年10月02日 16:06:51 編集
とどさん
こんばんはです!!
とどさんあたらしいブログはじめられたんでしょうか!!
リンク先の、、!

なんか
20の同窓会おわってから頻繁に集まりがあったりします。。

わたし、あんだけ同窓会いやがってたのに
気まずかった人とはなんだかんだ仲良しになってますね。。


体調がわるかったい
ドタキャンもいっぱいしたんですが
また誘ってくれるのでほんとありがたいです!!

とどさんはエスカレーター式なんですよね!!
うちは普通に公立で、
みんな近所なので集まりやすいのはあるかもです。

あと男子がいるから車だしてもらえたりとか、、

社会人になったら
集まりとかなかなかできなそうです。。


制服、、
わたしもださかった、、ので
かわいいのがきたくてきたくてww

わたし含む右三人は学生なので
あんまり違和感ないですねww


というか
女子は小粒というか
みんなほぼ155センチ未満が集まってたので
高校生でわりと通りそうです。。

エクつけたいです。またロングにしたいです。
ソウ URL 2007年10月03日 03:23:44 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

