スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

年賀状かってくだしあ




ちょっとびっくりした



20071012021405.jpg


20071012021419.jpg




マイプリントから発売される
年賀状のチラシにわたしの作ったやつ(まねきねずみっていうの。)
が、載ってます。


これ、
先生のアルバイトで作ったのですが
まさか採用されるとは思わなかったのでびっくり。
(ちなみにほかの力いれてつくったやつは
すべて不採用だったり。)

意外にサラっと作った方が
うまくその企業の色にマッチすんですかね。。


ってか作ったの2月とかそのへんで
審査にかけられてるのは知ってたんですが、、

その後

一切音沙汰なかったので

忘れてたら、、
いきなり
「チラシに載ったよ」って連絡きてびっくりした!


しかもキクゾウのとなりにもいるしwww


やーびっくりだよ
キクゾウのとなりだよ!!めっちゃうれしい!!!



あと
わたしの隣のネズミが書道してる作品は
先生の右腕をしてる方の作品で。。
そして
プロイラストレーターにはさまれて、、わたしのはこれでいいのかという、、

そんな感じです。


あ、あと


下の赤い座布団は

母が作りました











2007年10月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | デザイン
コメント
うおわわ!
すごい!
イラストレーター(?)デビュウじゃないですか!!
採用されたからにはギャランティでるんかな??
うらやましい^^
プロの仲間入りだねvv
ねずちゃんかわいいです。
うんうん、福を招いてくれそうだ!

しかも、きくぞう師匠の隣だなんて名誉な!!
むしろ師匠より目立ってるよ^^

そういや、師匠は木久蔵から
「木久扇」師匠にお名前変わったのよね!
くじら URL 2007年10月12日 14:45:39 編集
すごい!!
いやーすごいですよ!!
しかも大々的に載ってるじゃないですかー!
普通に売り物みたい!

なんか意外と、気合い入れた作品より
何気なく作った作品の方が評価されたりしますよね。

年賀状とかって、老若男女問わず使われるものなので
それに採用されたってことは嬉しいことですね。
ソウさんの作品大好きなので
またいろいろ見たいです!!!
とど URL 2007年10月12日 20:54:34 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

