
--年--月--日 | スポンサー広告

2008お正月の風景 浅草&靖国に初詣




daruma1.jpg




ポスター流用だよん

パスが使えるようになったらいろんなキャラ作るのたのしいお^^
今更だけどな^^







今回おさしんをものすっごくのっけたので
重いかもしれませんフリーズしたらすみません。


見られなかったらこっちにまとめたよ↓

2008年元旦の風景



今年の一日はでっかい招き猫を探すために
浅草寺と心のふるさと靖国に初詣。

夜から行く予定だったんですけど
お互い夜までバイトだったので
朝めっちゃ早くから行こう!ということに。
でも
ゆく年来る年を見てたら夜から行かなくてホントよかった。
人大杉。


家を出る時はまだ暗い地元の朝↓

STA_3122.jpg





朝早いせいか
そんなに人が多くなかった浅草↓

IMG_3127.jpg




仲見世がお正月チックになってたお

STA_3133.jpg



STD_3136.jpg




STB_3130.jpg




STC_3131.jpg




STD_3142.jpg




個人的にハデな招き猫がほしかったな
こーいうの↓

STA_3137.jpg




けむりをいっぱい浴びたら
やっとおみくじを引ける権利を得るとか
適当なことを言ってた人がまわりにいたよ

STA_3143.jpg




朝早くきたからおなかすいちゃって
浅草で早めのごはんをたべて
靖国へ

青空すぎwww↓

STC_3186.jpg




靖国もお正月仕様ですね

STA_3155.jpg


IMG_3180.jpg






獅子舞が子供喰ってる!!子供にげて超にげて><
と思ったら
かみついてもらうと縁起がいい?らしい。

STC_3157.jpg




獅子タソ小首かしげカワユス(;´Д`)

STA_3160.jpg




振る舞い酒をしてたので頂きましたよ。
あんまりお酒はよくわからないけど美味らしい。

STB_3161.jpg






舞台では舞が。

STB_3176.jpg






絵馬展をやっていて
いろんなとこの絵馬がかざられてたんだけど

このピーポー君的な絵馬がきにいったww

STA_3169.jpg



つか
最近の絵馬は若者向けが多いね
デザイナーさんに頼んでるような絵馬とかあるし。
神社も必死なのね。



そんな中
これは・・・
な、絵馬発見↓

IMG_3168.jpg




なんだろう
目が離せなかった!!





コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

