スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ポスターと、youtubeに動画をあげてみたのん^^



6666.jpg








某ホテルにて
くつろぐ母

222.jpg




パフェ食べにいったんだ^^

999.jpg


でも苺パフェだったんだ(おまかせメニュー?だった)
わたし、苺パフェ苦手だからほとんど食べられなかった






今日は
初めてimoveのアプリケーションをいじってみたww

今日は一日なんもない日だったから朝は910で
ムービー撮ってたんだけど

試しに撮った映像youtubeにうpしてみよ~♪
って思ったら
そのままのサイズだと重すぎだった。。

だから
圧縮&BGMつけてみたお!

題名はカメラに怯える犬なんだぜ




犬ってカメラ向けるといやがる。。。

それにしても
編集クオリティーが高すぎて自分でもびっくりしました

つか
画質悪すぎ\(^o^)/

ようつべ、
圧縮してもうpまでの時間長過ぎだし
公開までの時間も長過ぎww


youtubeの他になんかないかなって
サイト回ってたら

 blip.tv


なる、動画共有サイトを発見した


ついでに↓
blip.tv使い方ガイド

よく読んでみたら
youtubeは、
見る側にとってはいいらしいけど
これは動画をあげる側に優しいらしい?。


で、
youtubeにあげる前に
このサイトにユーザー登録してみたんだけど
メールこねえ\(^o^)/

おかしいな。。

そのうちこっちも使ってみたいな




2008年01月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 卒業制作関連
コメント
おお更新してるhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いぬかわいいね。
いつのまにか色々と技術を習得してすごいすごいhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

kちゃん URL 2008年01月23日 12:48:49 編集
おひさしぶりですよー!!
コメントありがとうww!!

なんかオタクに磨きがかかったように思えてなりません。
こういうのいじるの好きなんだな
って実感してますよ。

ソウ URL 2008年01月23日 23:54:51 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

