
--年--月--日 | スポンサー広告

 京都から帰宅 狐のパソ絵 &江田島へ



1204047103185695.png



最近この塗り方ばっかりなのは
「手描きブログ」で描いたやつをアップしてるからです。
ツールが少ないので。。
でも逆に楽しい。


20060505233310.jpg



この元ネタはこれ。 自分でアナログで描いたのを
上みたいに描き直してみた





お母さんとお伊勢参り&京都から帰ってきました。
母親と旅行とか高校一年生以来ですよ。
写真たくさんとってきたのでまた載せようかと思います

さてさて
3月の二週目に
いよいよ呉&江田島に行こうかと思ってます。



ジパングファンとしては一度は行ってみたかった場所。

東郷平八郎、山本五十六の遺髪もあるそうで、、
(非公開らしいが)

江田島に行こうと思ったのは
ジパング読んでてってのもあるけど、、



坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)
(1999/01)
司馬 遼太郎

商品詳細を見る



この前
四国の「坂の上の雲ミュージアム」に行った時、
お話が
江田島の関係してるって知ったので
いきたいな~ → 行く!!
って気分になった。

坂の上の雲、読む時間が無いのと、
物語が長くてちっとも読めてません。。

とりあえず
江田島に行ったさいは
この話に出てくる、広瀬武夫の褌姿の写真をみてこようかと。



一人旅は慣れてるんですけど
やっぱり一人で行くのは心配です。
観光地ではないのでね。。


しかし



( ´∀`) < 海軍とか興味ない?


とか言ったとこで
だれもノってこない


(n’∀’)η< ソウちゃんそういうの好きだよね。

(n’∀’)η< でも、いいと思う☆そういうの!


とか言われて終わるので
仕方なく独りで逝きますじゃなかった一人で行きます。


、、、やっぱり
興味ないのに行ってもつまらないし
あまりに温度差があるとお互い不幸だしね。。



で、
また近ツーに行って、阿部さん(いつもお世話になってる方)
に、色々伺ってきて、

( ´∀`) < 江田島の内部見学ってできるんでしょうか。
      戦艦陸奥の主砲は土日しかみられないらしいんですが。



って聞いたら
阿部さんが

海上自衛隊に連絡とってくださったんだけど
(それくらい自分でしらべろと)

阿部サン、間違い電話していた。。
間違い電話された家はきっと??????だったろうなあ。



2008年02月27日 | Comments(2) | 微妙なパソコン絵
コメント
おかえり。
こんにちはーnanasieです。
おー、絵本の挿絵みたいですね。
ほんわかしてあったかくて、素敵だ。
江田島行かれるんですか?
聖地ですなあそこは。気をつけて行ってきてくださいね。

間違い電話受けた方は吃驚したでしょうねえ。
自分もカギ無くしてしまった時にカギの救急隊というお店に
電話したら知らない人の家に掛かって『は?』て言われたことがあります。
nanasie URL 2008年02月28日 23:56:50 編集
nanasieさん

遅くてもうしわけないです!!
こんにちはです!!
これ前に描いたやつなんですが
この時はけっこう厚塗りしてました。。

で、
江田島
nanasieさんはご存知なのですね!!
あんまりみんな知らないみたいでですね。。
なかなか寂しいものがあります。
くいついてくれないという。。

間違い電話は
ほんとびっくりしただろうなあ^^;;;
鍵の救急www
いきなり「鍵が!!」とか電話口でいわれたら
びっくりしますねww


で、
さっそく明日から呉、江田島にいってきます。
その前に今から夜までバイトなんですけど
明日起きれるのか。。
ソウ URL 2008年03月02日 12:05:22 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

