スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

少女と少年時代 色バトン

oo213.jpg



ある漫画をみてたら触発された。


卒業式の化粧が肌に合わなかったせいか
肌が大変なことになってます。。腫れてる、、どうしよう↓
敏感肌です。。

今日は朝から運転の練習で2時間ほどドライブww
まずはペーパー脱出!
今日は知り合いの個展をみに銀座へいってきました。

最近は毎日2時間くらい車に乗ってます。







武士


クリックするとちょっと拡大する^^:

兵隊さんの落書きばっかりしてたんですが
ファンタジー?な感じの本の絵をみて触発されました。
魚の世界。



武士206




最初顔と魚?だけだったけど
なんかまわりを足していった感じになって
やっぱり計画生も無い感じ。
色つけたいなあ。






やっとバイトやめた!やめたよ!!フリーダム!
ドアラのように!


「俺は、君のためにこそ死ににいく」をみました。
題名うろ覚えで
「ぼくはきみのために死ぬ」だと思ってたら
「おれは、きみのためにこそしににいく」だった。

ついでに
「博士の愛した数式」も、うろ覚えで
「博士の数学」だと思ってた。

友達に言ったら
「おばあちゃんじゃん」と言われてショックでした。




明日、就職先の内部研修だよ。
あと数日で社会に出るなんて思えない!!


★ 好きな色は :

紫色系統 あずき色 ライラック 桃色

原色よりちょっとくすんだ色とか
中間の色がいいなあ。

★ 嫌いな色は :

原色とか

嫌いというよりあんまり縁がなさそう?なのは
緑です。とくに明るめの緑。
あんまり使わないなあ。

★ 携帯の色は :

au W52Tの
うすピンク

シンプルなのにかえたくなってきたかも。


★ 車の色は :

シルバースズキのケイ。

車の運転練習初めました。


★ カーテンの色は :

カーテンじゃないんだけど
ロールカーテンみたいな?白。


★ 今着ている服の色は :

淡い水色、紫のカーディガン。が、多い。

★ あなたの心の色は :

  紫。。

★ 回してくれた人の色は :


ぴかこさんのサイトのイメージは
青と白。スカイブルーというより春の空の青さ。

ぴかこさんの名前?からくる印象は
黄色。たんぽぽっぽい黄色。

や、普通に「ぴか」という音から光の色を感じるってのと

「菊池」の、「菊」から。
なぜかわたしは菊の文字から黄色をイメージしますよ。
白って人もいると思うけど、、



★ 次の7つの色に合う人にバトンを回して下さい :

最近だれだろ。。
誰かにバトンタッチ!(?)

2008年03月18日 | Comments(4) | モノクロな絵
コメント
こんにちわ
先日は訪問してくださってありがとうございました。
まずは ご卒業おめでとうございます。
これからは やはり美術に関わるお仕事へ進まれるのかな!?
新しい環境へ進まれるソウ様に
沢山のいい出会いがありますように。。(^-^*)


沢山の作品を拝見いたしました。
とってもとっても素敵で 見入りました!( *´艸`)
私は絵心がないもので こんな素敵な絵を表現できるなんてとても羨ましいです!!
楊枝の作品・・・・とってもビックリ☆
凄いです!まずあのような使い方があるとは・・・苦笑
そして色のグラデーションがとってもキレイで 私も好きな色合いだったので
ただただ凄いなぁ~・・と。。。。
描いている絵も優しい感じがして これもお人柄がでているんだとと思いました。。
名刺の挿絵もとってもかわいらしくて 作ってほしい~!と。(^∀^*)

これからも頑張ってくださいね。
また寄せて頂きたいと思います。。
jalan&SEA URL 2008年03月29日 11:07:50 編集
No title
jalan&SEAさま

こんにちはです!
こちらこそ素敵なお写真をありがとうございました。v-10

楊枝みてくださったのですね!!
わあああ恥ずかしい!でもあれはあれで頑張ったので
やあ、、うれしいです。
夏にずっと取り組んだものです。。
朝焼けが好きなのでそのイメージでした。

なんだか
いっぱいみていただいて。。e-330
感動しました。。!!

就職はあんまり関係ないとこにいくので
これでいいのかなあ?と思うこともあるんですが
新しい環境でがんばってみます。

またお邪魔させていただきたいです!



ソウ URL 2008年03月29日 16:33:12 編集
お答えありがとう
この絵はいつか色塗りされるんでしょうか。
学生服の男の子が色っぽくていいですね。

バトンにお答えありがとうでした(^^)
ブログのイメージどおり紫が好きなのね。
そして靖国にはスーツなんだ!お花見でもそう?すごい・・・。

「ぴか」がピカチュウから来てるのでイメージが黄色と言われることが多いんですが、「菊池」と言われたのは初めてでなんだかうれしいです♪
ぴかこ URL 2008年03月31日 16:03:40 編集
No title
おはやうございます
ぴかこさん

これから社会人。
今日から社会人。
うわああああああああ不安不安不安

これから
絵も旅も自由にかいたりでかけたりできないんですかねえ、、

まあそんなことはともかく
バトンありがとうございました。

紫でもすんごい紫っていうのはいまいちで、、
濃い紫だったりあずき色とか
すみれ色がすきです。

絵は
落書きって感じなので
色が、、最近色すらぬってないですね。。。

靖国とか
神聖な場所でちゃらい格好とか
ハデな格好では絶対行きたくないと思っていて
ここ最近は毎回スーツでございます。
シュウカツしてたときのです。。

靖国は花見やみたままつりのにぎやかな感じもいいのですが
やっぱりいつもの静かな感じがよいです。。


やあ、、
草加>>>越えられない壁>>>如月>>>他のキャラ
だったりするんですが
ぴかこさんのおかげで
菊池萌えに走りそうな自分がおります。

ソウ URL 2008年04月01日 06:06:35 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

