スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

少女アクアリウム &諸々感想



武士207





20080318045626s_20111216152522.jpg





途中です。





明日は研修です。。ドキドキする。。


就職決まった時は別に不安とかなかったのに
最近、不安定な気持ちになる。。

やっていけるのかなあ、、。





アクア






最近金魚っぽいのばっかりですが、、

熱帯魚の水槽ってアクアリウム?っていうのかな
違うかも、、あれきれいですよね。癒される。








昨日タイタニックやってた!!
しかもジャックが石田彰でした~^^

過去に妻夫木と竹内結子が吹き替えしてたのみたことあるけど
デカプリオが妻夫木に脳内変換されるかおすwww


初見は小学生でしたが
今も昔も一番最後のローズの夢?で
ジャックとローズがみんなに祝福されてるシーン、号泣です


タイタニックごっこは
結構な確率でみんなやってると思うんだ。



2008年03月30日 | Comments(2) | *アナログ絵 2
コメント
No title
こんばんわ!!

タイタニックやってましたね。
私は見れませんでしたが、いつ見ても名作ですよね!
私は見る前にネタバレされて、ジャックが出てきた瞬間
「この人死ぬんだ」って泣いてたら友達に不思議がられましたw

最近とりあえず殺しとけば感動、みたいなのばっか増えてますが
本当に意味のある映画って、いつ見ても考えさせられるっていうか
見る年齢によって見方が変わってたりするんですよね。

ちなみに私は字幕か吹き替えかは映画によりけりって感じです!
ロミオとジュリエット(古い方)は
吹き替えだとジュリエットの声がアニメ声で雰囲気ブチ壊しで萎えました・・w
私の場合、吹き替えにしたり字幕にしたりで
しっくりきた方で見る!って感じです!

あ、でも洋アニメは絶対吹き替えですw

てか芸能人起用とか終わってますよね・・・
それだけで見る気がしない。
まあ素人っぽさが逆に味になって良い場合もありますが。


てかディカプリオwww
私も一時期好きだったときありますが今はブt(ry

ジュリエット役の美少女っていうと、
私的には旧ロミジュリのオリビアハッセーなんですが、
一般的に知られてるのはディカプリオの方の現代版ロミジュリなんですよね。

そういえばタイタニックの真似して、落ちた人いましたよねwww
とど URL 2008年03月30日 23:18:56 編集
No title
とどさあああああん
あさってから社会人だ
さらばフリーダム
こわいこわいおボスケテ…・゚・(ノД`;)・゚・

ってかご友人WWWW
やあ、、
ネタバレされて、そのネタバレが
悲劇的だと見る前から鬱ですよね。。。。

わたしは過去にシックスセンスをネタバレされました~ ≧(´▽`)≦アハハハ

シックスセンスネタバレするとかWW
しねばいいのに≧(´▽`)≦アハハハ

なので鬱どころか見る気なくして未だにみてないんですよ~( ´゚∇゚`)

(´`)

なんかタイタニックいいよね
って言うとちょっとプゲラされたりするんですが
特にミニシアター(笑)厨に。
(たぶんスタンダードすぎるんだとおもわれます)

わたしは邦画派ですけど
や、でも
あれは身分の低いジャックがローズに人目惚れして沈没して死に別れて
って内容より
サイド部分がなんかキます。
サイド部分っていうか、、

沈没船探査機の映像とか
年老いたローズのシーンとか、、。。

ってか
最近の死にオチもそろそろ飽きましたよね。。。
彼氏が病気ネタも秋田市
レイプネタも、もういいよ。だし
妊娠→流産ネタも、何考えてんだかわかんないし
それでも愛を貫こうとする→純愛
ウソだろ。このアバズレ。だし
愛を誓い合ったのに彼氏死亡
それゆえ
「わたしは強くなるから」
「アタシ(半角)負けない」
的なハッピーエンドwww
あれ?
わたし…
いつのまにか恋空(笑)のこと書いてるww
なんだかんだ言ってみましたwww
おもしろかったです≧(´▽`)≦アハハハ

字幕は
戸田奈津子が訳してるのが
好きじゃないんです。。

戸田奈津子さんの日本語訳って
「くそう」とか「ちくしょう!」
とか、
現代映画だったりする時も
なんか80年代あたりの雰囲気を感じてしまうんです。。
「若大将!!」みたいな(謎

というか
外国の映画なのに。。
日本の高度経済成長あたりの雰囲気や
石原裕次郎を感じるのは
たぶんわたしだけな気がしますえへへ

吹き替えに芸能人って
何考えてるんだろう、、っておもいますよね。。。
や、
俳優とかならまだいいんですけど
そのへんのアイドルとか
タレントとか。。

わたしは
ドラミちゃんの声が千秋になった時が
苛々のピークでしたが。。


オリビアハッセーめっちゃかわいいですよね!!!!!!
真ん中分け?の髪型のイメージがあります。
まだ昔のロミオとジュリエットはみたことがないのです。。
ロミオ×ジュリエットは意味がわからなかったのですが。。

ってか
ディカプリオ、
昔はかっこよかったですよね、、
なぜあんなry


ついでに
なんか前も書いたかもなんですが
クリスティーナリッチがめちゃめちゃ好きです。!





ソウ URL 2008年03月31日 00:47:00 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

