スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

農家研修なのに絵を描くことになったわけだが


農家体験(つうか研修)3日目ですが
絵描きました。(2日目日記参照)


武士217




時間内に終わるわけがないので
続きはまた明日です。
とりあえず家に持って帰ってきました。


まあ、
午前中はすっと農作業(きゅうりの収穫)とかやってたんですけどね。
あとはトマトの出荷作業。

午後は組合長と直属の上司じゃないけど課長が
新入職員がしっかりやってるか見にきたので
仕事してましたが。。


りょうちゃん(農家の孫)が
電車とか、いないいないばあ!(NHK)のわんわんが好きというので
コラボした絵を描いてみました。
(電車はないけどりょうちゃんがこいのぼりに乗ってる感じ)

しかしまあ、、
みんな覗き込んでる中で絵を描くのは、、
なんともやりにくいですよ。。

でも絵描いてこんなに喜ばれることもあんまりないので
うれしい!!!!!!



たぶん明日は色塗りかなあ。。


ペアのチャラ男くんも
ちょっと私に心を開いてくれてきたような気が
しないでもないですよ。
簡単な質問に単語じゃなくて文で答えてくれてるあたり。。(謎


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



農家体験2日目終了ですが

なぜかわたしは 絵 を描いていました。

つうか
わたしの大学名を言ったら
孫のりょうちゃんの似顔絵を描いてと頼まれたので

描いたんですよ
なんか、ホワイトボードみたいなのに。
したら
思いのほか喜んでもらいまして。。

で、
あした

スケブ持参

で行くことになりました。
なんか、、
ホワイトボードじゃ消えるから
ちゃんと描いてほしいとかなんとか、、

農家体験はどうなるんだろ。。


これ
農家体験をあとでレポートまとめて提出するんだけど
3日目、
絵を描きました

とか、、、!!!

でも
農家体験より絵の方がすきなわたしはちょっとうれしい。

っていうか
似顔絵(似てなかったけど)描いて
あんなに喜んでもらえるとは思わなかった!!!!
うれしい!!!!!


あしたりょうちゃんをもっとちゃんと描いてあげよう。



ついでに
チャラ男くんとはちょっと他愛もない会話ができるくらいになりました。


2008年04月15日 | Comments(0) | ☆前職の泡
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

