スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

農家研修が終了しました^^



一週間の農家研修がおわりました。
最終日はカメラ持参してきましたよ。



IMG_2265.jpg



じゃーん
自分の農作業姿が似合いすぎる件。

農家の方にも
「ソウさんがトマト畑に埋もれてる姿がよかった」
とかわけわからないところを褒められましたがwwwww


「日焼けしないように」とか気を使われて
麦わら帽子を貸してもらっていましたwwwwでかすぎるwwww


ぶっちゃけ
行く前は鬱でしかたなかったんですけど
(だって農業とかやったことないし体力ないしペアがチャラ男だし)
やあ、
終わってみると楽しかったなあ。

ちょこちょこ休憩あって
摘みたてのトマトとかキュウリを食べました。
トマトがね!!甘い!!!皮がやわらかい!!


研修というからにはもっと過酷なのかとびくびくしてたんですが
とてもアットホームに過ごしました。(仕事はきちんとやってましたよ!)
お昼も台所でみんなで食べてたし。
ごちそうになりました。
家族の団らんっていいなーって感じです。

IMG_2271.jpg


IMG_2272.jpg


あ、
チャラ男くんも写り込んでますね。

なんか
「田舎へ行こう」みたいな感じでした。


IMG_2273.jpg


あと
りょうちゃんの絵は家で描いて
また届ける予定です。
りょうちゃんかわいい☆☆!!!!

IMG_2281.jpg


初日もトマトとキュウリを頂きましたが
最終日も頂いてしまいました!!!!!


キュウリは朝摘みの、若めのキュウリで
キュウリ独特の香りがします。
トマトはフルーツトマトです!!!!

帰り途中にいとこの家によったので
きゅうりお裾分けしてきました~!!!
農家研修、みなさん良い方で安心しました。

チャラ男くんが「マジ忍耐力つきましたよねーきつかったっすよ」
とかいってましたが

確かに筋肉痛になったし大変だったんだけど、、
結構、、これぐらいのことは家(わたしの家は自営業)でやってるので
そこまで「きつい」「死ぬ!!」とは思わなかったなあ。


また来週からは
研修(コンピューターの)があります。。


あと
噂によると初給料が入ったそうですwwww
記帳しようwwwwwフヒヒ



2008年04月20日 | Comments(2) | ☆前職の泡
コメント
No title
おひょー
たのしそう

いーなー
トマトー

そうそうエリクビから
アリンコ入んないよーにね!
あと帽子と頭の間に
てぬぐいほっかぶるといいですよ

チャラ男・・・・!!!

自分だったら彼の特徴をまねて、
職場で披露することに
全てをかける気がします

(性格悪)
さい URL 2008年04月20日 21:03:58 編集
No title
おうv-10さいちゃん!!

さいちゃんはこういうの得意なんでしょ?
でも
とっても楽しかったよ。
たいへんだったけど。
トマトうまいよ!!

チャラ男なかなか良いキャラなんだけどね。
わたしもマネしようかな。
でもけっこう簡単だよ。


ソウ URL 2008年04月21日 22:33:55 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

