スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ささら獅子舞パンフ &歴代なんとかレンジャーについて



シャカイジンになって
土日のありがたさをしみじみ感じています。


SASARA-1.jpg




ささら獅子舞のパンフ?
をやっとこ仕上げまして、、、

ささら獅子舞ってのは
地域の神社の祭礼として、
五穀豊饒、防災、雨乞いなどの祈願や感謝のために行われるもの
らしいです。
関東に多い、地域のお祭りですね。



SASARA2.png



わたしは今まで言われてたものは
ちゃんとできるだけ早めに仕上げることを目標にしてたのに、、

なんだかこれだけものに時間がすごいかかったというか
落ち着いた時間がとれなかったです。。




なのに
ニコニコ動画はみてしまう!不思議!







「(ネット)サーフィンしようぜ~wwwww」

だめだ、、
職場でメガレンジャーをくちずさんじゃうッ。。

メガレンジャーは青春臭がします。
さすが高校生部隊!


バトルフィーバーからチェンジマンまでの歌は歌えるwwww
生まれてなかったけど。
ゴーグルファイブのサビは無駄にテンションが上がるwww


わたしが生まれた1985年にやってた
チェンジマンのカラーバリエーションは一番素敵だと思う。
曲もかっこいい。

記憶があってすごい好きなのは
ライブマン。

宗教色がすごすぎてわらっちゃうのは
マスクマン。


小学校時代好きだったし
個性的だと思うのは
ダイレンジャー!!
と、カクレンジャー!!曲もよい!!

ダイレンジャーの曲は中毒性高い。
すごい好き。
カクレンジャーは映像もドキドキしたなあ。忍者だし。


平成になってちょっとみたのは
マジレンジャー。
というかエンディングのためにみてたような。
「マージマジマジーロ♪マージマージマジカ♪」
っていう、曲がかわいくてカラオケで熱しょry



最近やってる
ゴーオンジャーの曲もいいよね!!
すごい好きだわ!!!
これも中毒。

外まわりする家にいるちびっ子に
「ねーしってる~?」つってサビ歌ってあげたら

「あっちゃん(っていわれてる)なんで歌えるのー?」

みたいな、、不思議がられたわ!!
喜んでくれると思ったらorz



そういえば
昔、戦隊ものって金曜の夕方だったけど
いつの間に朝になったんだろう。





仕事が終わって帰ると、、寝るか
休日も寝るか、
土間土間ばっかり行ってる 
土間土間の「土間チチ黒糖」ウマああアー(;´Д`)アッー








rank02_pearlpink.jpg



それと
高校1年の時から今までauだったけど
ソフトバンクにかえました。

父親がソフトバンクにしたがってたのと


auのシンプル980プランに変えようと思ったら
「最低3万からの機種に変更しないとだめです」
とか言われたので、、

まあ、
解約を2回もしたのでポイントなんてたまってなかったし
auで好きなデザインもないし、、

ソフトバンクのデザインはシンプルで好みだったので。
結構気に入ってます。





2008年06月29日 | Comments(4) | デザイン
コメント
No title
こんにちわ!
てかおはようございます!

なんか9時代に寝たので
変な時間に目が覚めてしまいました。。。


私もとにかく毎日寝まくってます。
土日とかどっちか片方は
一日中家で寝てないと辛いですww

でも、社会人生活と絵を両立してるのはマジですごいと思います!


てかこの動画www松風wwww
なんか見たことある顔がと思ったらwww
頼光ナツカシスwww

こういう戦隊物のOPって妙にバカっぽくて
ノリと勢いだけでいっちゃってる感ありますが
中毒性ありますよねwww

私は最近のやつだと
「いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!」
ってやつが(タイトル忘れた)クセになってましたww
マジレンジャーの歌は電波的な意味で有名ですねw

ってこんな風に早朝からネットしてますが
本当今日会社行きたくない。。。
あー憂鬱。。
月曜日を超えればなんとかなんですが
月曜日は日曜の気分で行くので一番憂鬱になります。

土間チチ黒糖が超気になります。
最近寝るのと食べるのが唯一の楽しみです。。
とど URL 2008年06月30日 04:54:24 編集
ソフバン仲間発見♪
超ご無沙汰してます。
機種変更おめでとう! 私も5月からソフバンユーザーなのですよ。
希少な「ただ友」だぁー。今度アドレス教えておくんなまし♪

歴代スーパー戦隊…ゴレンジャーをリアルタイムで観てたなんて言わないよ絶対。
ちゃんと観るようになったのは02年のハリケンジャーからなんだけど、
ジュウレンジャーとカクレンジャーはCSで全部見た!
ケインかわいいよケイン(><)v
カクレンは女子がリーダーってのもポイント高かったね。
ロボはお城だし。スケールがデカすぎますw
あき URL 2008年07月01日 04:01:43 編集
No title
とどさん
こんにちは!!!

いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!
でぐぐったら
素人のカラオケがでてきたので聞いてみたら
女の歌声に不愉快な気分になりました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm997926


ってか
動画がけされてるーr-r-r-ーr-


やっぱりお気付きになられましたか!!
松風さんの姿にwwwwwww

やっぱ松風はイケメンだなあって思いました!!
途中でいろんなアニメにハマっていき
タクティクスからはなれていっちゃったんですけど
他のアニメとかで松風でてくるとやっぱりうれしくなりますー。
って
最近アニメみてないなああああああ

ドラマだと
ラストフレンズをずっとみてたんですけどもー。。。



ってか
今現在日曜なのに
しかも午前中なのに既に憂鬱なんです。。


5日も生きなきゃ行けないのかと思うと、、、、、、。。。

最近
水曜が鬱のピークで
木曜が終わるともううれしくて仕方ない感じです。



土間土間は最近ハマってるんです!!!!
土間チチはフローズンでめっちゃおいしくて!!!!


どっか行けば土間土間に入っちゃうんですが
この前
土間チチ頼んで
「うちの店にはないんですよー」
って言われてしまい

なんでだろう??とおもってよく店内みたら
「かまどか」でした。。。








ソウ URL 2008年07月13日 11:01:11 編集
No title
あきさん
こんにちはです!!!おひさしぶりでございます!!
最近「純情ロマンチカ」やってましたねwwwwww
春菊先生wwちょっとみちゃいましたよ!
春菊先生のドラマCD聞かせていただいたなあ、、
懐かしいです。

ソフトバンク最近がんばってるので!!
って本当にタダなのか。。すごい不安です!!

ジュウレンジャーはなんか神扱いされてますよね!!
私的にいろんな意味で神なのは
ジェットマンだったりしますが、、
戦うトレンディードラマっていう。。。

カクレンジャーはスーツ?とか
すごいかっこよいです!!!
ケインとかアメリカン忍者とかいう設定でしたっけwwww

あと女の子は
鶴姫ですよね!!白は!!!
鶴姫が恋する回があったような気がするんですが
その回が好きでした!!






ソウ URL 2008年07月13日 15:41:58 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

