スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

角をあったかく色途中 &ハッピーノートを書くことにした^^



武士225


 Square

やっぱり色をつけ始めると雰囲気が違ってきます。
このままで進めて行った方がいいのかな?
でももっとかき込んでこうと思います☆


最近の趣味は仕事が終わってから本屋に行って
気持ちがあったかくなる本(俗に言う自己啓発なんちゃら)
を、立ち読みすることです><


Image044-1.jpg


今日はブクオフで見つけた本をなんとなくペラッと開いたら
なんと四葉のクローバーがでてきました!!!!!



って今
四葉のクローバーって打ったら
四葉のクローバオって打ってて一人で笑ってしまいました ( ´∀`)ハハハ

どうでもいいですけど

なんかすごい幸福を感じました。
すごい幸せ!!!!!


別にこの本買う気なかったのに運命を感じて買ってしまった^^


あと最近運命を変えたいので
運気アップしたいし手相も濃くしたいので

「ハッピーノート」

武士226

を、付け始めました。


わたしが絶対に、絶対に選ばなそうな柄のノートとペンなんですけど
一昨日、三鷹の300円均一で買ってきたんですけど

このぐらいのテンションの高さのノートに
毎日
ちょっとのハッピーなことでも書き記しておこうと思ってます><
あとは今後の目標とか
「前向きな言葉」をいっぱい書く予定。


たたりちゃん(@犬木加奈子)とかが書いてた気もしなくもないが。

ちょっとのいいことをコレクションしていけば
周りの人達に心から感謝できる人間になるはずだし
自分のことが好きになれるはずです。



別に
宗教やりはじめたとかじゃないです><

表面だけの明るさとかじゃなくて
うじうじくよくよしてる自分を変えて元気いっぱいに生きていきたいの!!







2008年09月09日 | Comments(2) | 制作中な絵
コメント
No title
こんばんわ~
久しぶりのカラーですね。
心なしか以前より落ち着いた印象を受けますが、、
まだ途中だからですかね^^
完成を楽しみにしてます!
Gouta URL 2008年09月12日 22:04:53 編集
No title
Goutaさん☆

おはようございます!
人間的に落ち着いた証k(ry

すみませんたぶんうそです。
なんかこう
ゆったりした感じがいいなーって思ったのですが
もっとかきこみます!!

さて
これから休日出勤で地域の祭りに参加してきます!!
がんばります!!



そう URL 2008年09月13日 05:57:32 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

