
--年--月--日 | スポンサー広告

友達へ。写真をプレゼントしようと思います^^




IMG_2749.jpg

この前、同期と北鎌倉に遊びに行ってその時の写真をプレゼントするために
写真入れ?をつくりました。


IMG_2759.jpg


中はこんな感じ。
喜んでくれるといいなあ!


IMG_2751.jpg


北鎌倉は初めておりたったんだけど
駅の雰囲気がとってもいい!!!

IMG_2714.jpg



今日は時計を買いました。
時計は前から欲しかったピンクゴールドの時計^^

幸せは手元から入るそうです^^
それに好きなものしてるとモチベーションあがると思うので!
仕事がんばるぞー!!
色がはがれないように大切に使うぞーー!!


明日もお休みなので

青山ユニマット美術館


ってところに同期といってきます!

シャガールとかクリムトがあるらしい!!!
最近クリムトがすごく好きです。!!

「接吻」の女性の表情とか雰囲気とかいやされる^^






2008年09月14日 | Comments(0) | デザイン
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

