スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

角をあったかく色途中




武士229













不思議空間な絵が最近好きです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「夢をかなえるゾウ」は
今のわたしにクリティカルヒットなドラマでした。

「わたしはついてる!」を口癖にしようと思います。
そしてやりのこしたことをはじめる!!


ただいま
職場離脱で一週間のお休み中です。でも、もう四日目。。


「離脱になったら広島いく!!」って思ってたけど
試験が近いのでそんな気になれず。(まずお金もない)
認証試験のお勉強してます。






武士228








ブログスキンを変更しました^^



元のスキンがすごいしっかりした作りだったので
色とか変えるだけなんですけど
枠に点線入れてみたり、
クリックするとき色が変わるようにしてみたり
ちょっと工夫してみましたよ^^


好みの色をコード?で入力しなきゃなのは面倒ですが
ああ!ここいじくればここの色が変更するんだな!というのがわかってくるとちょっと楽しい。

(前のも好きな色に変更したんだけど
やり方忘れて一からの出発でずいぶん時間かかってしまいました。。)


参考にしたサイトさん↓

 いろずかん


ここのサイト、コードもいろんな種類載ってたし
色に関するコラムみたいなのがあったおもしろい。









武士227



Square
途中^^ 楽しい休日にするぞー^^





武士224

 Square



大学時代の友人が「グループ展しようか」っていってくれた!!
めちゃくちゃうれしくてうれしくて!!

来年の春か、春前くらいにやろう!
  その時は誰か来てください(土下座
計画をたてるのとかもすごい楽しみ!!

久しぶりにわくわくどきどきする出来事でした!!☆
こういうドキドキはいつぶりくらいだろう!!

目標があるとそこに向かって頑張れる気がする!仕事も!他のことも!!!!




2008年09月15日 | Comments(4) | *アナログ絵 3
コメント
こんばんわ
楽しい休日になりましたか?

ここからどう仕上げるか楽しみですね。
これはアナログで描いてるんですよね?
難しいですよね、、自分はけっこう行き当たりばったりなんですぐに色が濁ってしまいます。^^;

それと、いつもながら下の記事の写真入れとか、良い感じのものを作りますね~



Gouta URL 2008年09月16日 22:09:25 編集
No title
Goutaさん
こんばんはです。
最高の休日でしたよ!
下にも書いたんですけど
青山ユニマット美術館にいってきました。

久しぶりに美術館にいきました!!

今シャガールにぞっこんです☆☆
なんか気持ちがあったかくなって
スクリーンセーバーをシャガールにしてしまった^^;;

ひさしぶりにわくわくするような絵をみました☆

アナログむずかしいです。
シャガールみてきたせいか
ああいう色がだしたい!!!!って思うのですが^^^^^;;;;


下のは
普通に写真渡すよりうれしいかな?と思ってつくりました。

ひもは一生懸命こよりました(笑

今度から
なんか渡すときは手紙とかちょっとしたものをつくったりして渡そうかなって思います。
同期の友達もめっちゃ喜んでくれました!!!☆



そう URL 2008年09月16日 23:00:07 編集
No title
絵画に詳しくは無いですが、色がすごいですよね。
テクニックを超越したものが確実にあります。
なかなかうまく真似できないんですよね^^;
最近は記号っぽい絵が氾濫しているので、たまに見ると自分もすごく刺激を受けますよ。

最高の休日。
よかったですね!
自分は最近はあまり休日を楽しむ、見たいな事をしてないですね。
仕事の帰りにちょっと友達と飲みに行くぐらいしかありません!

Gouta URL 2008年09月18日 00:10:04 編集
No title
Goutaさん

こんばんはです。


西洋絵画?ってあまり好みじゃなくて、

和な絵とか
大正ロマンな絵が好きだったんですが
(もちろん今も大好きなんですけど)
最近、
抽象画みたいな絵も好きになってきました。

パウル・クレー とか好きです!!
色彩がすごく好きでずっとみていたい!みたいな。

でもマティスとか
宗教絵画はやっぱり好みじゃないというか、、難しいのですが^^:::



Goutaさんのお休みは不定期でしょうか。
わたしの場合は土日が休みなので
5日間仕事して、休みって感じなので
ある程度リズムができてるというか、、
「やすむぞーーー^^^^!!!」
「なにしよう!!!」
みたいな気持ちになったり。。

でも結局
部屋ですごしたり、
たまに飲みにいったり
どっか行ったり、、そんな感じです。


そう URL 2008年09月18日 19:14:16 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

