スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

年賀状発売ヽ( ´∀`)ノうし! &バースデーカード作り


年賀状が発売されてます><!!

武士231




マルエツさんとかにチラシが置いてあると思うので
ぜひチラシみてください!
クリエイター年賀状ってとこに載ってます。で、↑の牛があったら
「あ。あいつが作ったんだな」と思って注文してください^^^^^^


年賀状詳細



すごくうれしいんだけど
採用されたのとか全くしらされず、、、

(去年も作ってから音沙汰なくていきなり連絡きたんだけど
今回は連絡もなかったよ^^^;;;;;)

たまたま、マルエツに買い物行った時
「あーそういえば去年は年賀状載せてもらったけど
今年は落選したかな。」と思ってぺらぺらチラシみてたら
、、、載ってたーーーーーー!

(((もういっこ
招き牛も作ったんだけど
あれは落選したのかな。。。(涙


夏に、こんな感じでペンギンの暑中見舞い作って
途中まで「選考進んでるよ」って言われたんだけど
結局連絡がなかったので「落ちたんだな」って思ってたんだけど、、
実はどうなったんだろう、、??


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




話題かわって




IMG_2845.jpg






IMG_2840.jpg





バースデーカードをつくりました。!
プレゼントと一緒にあげよう^^


プレゼントはラッシュで買った入浴剤です。
自分では買わないけどもらったら嬉しいものをあげます。



昨日は
吉祥寺にいきまして
井の頭公園でぶらぶらして
Sweets 2(スィーツスィーツ )で食べ放題してきましたっVV

井の頭公園はいいね!!
いろんなお店がでてて、見てるだけで楽しい!!
「世界を旅して材料を集めた」なっちゃんさんのお店で
おもわず人目惚れした手作りのブレスレットをゲット!

真珠なので女の人のお守りになるらしい。
わたしの誕生石でもあるので大切にもっていよう。






吉祥寺はかわいい雑貨とかいっぱいあって
すごい楽しい!!大好きなまちだなあ~。



IMG_2834.jpg








2008年10月05日 | Comments(4) | デザイン
コメント
おお!かわいい!
久しぶり!また作品作ってるんだね!
元気なようでこちらとしてもうれしい限りだよ。
バースデーカード可愛いねー!もらえる人は羨ましいっす!
そしてソウさんはマメだなぁ\^^/

ケイ URL 2008年10月13日 18:58:04 編集
No title
けいちゃん

めっさ元気だよー!!!
毎日楽しいよー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

、、、今度ごはんでもいこう。。。


仕事だけじゃなくて
いろんなことに目を向けようと思ってるんだけどねー。
あとあんまり痛いことにならないように。。とか。

誕生日、今まで祝ってもらえるとうれしいからねえ。ふだんズボラだけど
これからはそういう記念日は大切にしようと思いました。




そう URL 2008年10月13日 23:49:32 編集
可愛い!
ウシ可愛いです!
こんな年賀状送られたい。


おひさしぶりです。
と言ってももうお忘れかと思いますが、絵ブログAのAiです。(こちらは閉鎖したのでお暇なときに削除お願いします)

しばらく絵から離れてましたが今回サイトを開き、こちらをリンクさせてもらったのでご報告に…

やっぱりソウさんの世界観が好きなんです。
ポップなものも可愛いし。

ネット使える環境になったのでまた頻繁にお邪魔します。
Ai URL 2008年10月22日 23:28:11 編集
No title
Aiさん!!

おひさしぶりです!!!!
コメントくださってうれしいですv-10v-10


ってか
いきなりミクとかやめてしまって申し訳ない感じでした。。

サイト復活されるのですね!
リンクさせてください!!
(((ってか
リンク追加っていうのでリンクしてるのですが
なんだか反映されない。。どうしてだろう、、、


わたしこそです。
おじゃまさせてください!!!





そう URL 2008年10月27日 00:51:44 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

