スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

親子のふれあい絵




oyako222.png










親子のふれあいの催しの絵を描きました。
締め切りぎりぎりで><





対象は乳幼児親子(0歳ちゃん中心か)。

ママと赤ちゃんがほんわかしているイラストが載せられると嬉しいですね。





とのことだったので
親子の絵です。
ほんわかしてるのかは謎ですが。。使ってもらえるとうれしいな~


((あそボラネットかみしゃくの兵頭さんから声かけていただいたのですが
時々メールとかお誘いいただいてたのにも関わらず
返信できずにいて、、せっかく声かけていただいてたのに
ほんと失礼でした。もうしわけないです;;;;



なんだか10月もあっという間にすぎていきますね><

10月は試験があったりして色々大変でしたが
休みに山梨にいきました。
4月に新しい高速道路が開通したので地元から山梨まで1時間半ほど!
まだ紅葉はしてませんでした。


IMG_2917.jpg


山の上からは神秘的な風景がひろがってました。


IMG_2909.jpg



ふ~3
毎日仕事だけで終わらせたくないです。
自分の所属するコミュニティー?を
仕事の中だけにすると辛いのでいろんな空気を吸って生活したいです。


(追加
最近あんまりアレなこと書いてないけど
とりあえずいつも美咲はかわいいな~って思ってます。
地上波ってすごい><








2008年10月27日 | Comments(2) | ☆日々の泡~2011
コメント
ポスター?
催しのポスターでしょうか?
可愛いですね!
どんなイベントかわかりませんがこんなイラストでお知らせ来たらワクワクして行きたくなるかも。
Ai URL 2008年10月27日 23:47:22 編集
No title
Aiさん☆☆!!
こんばんはです!!!コメントどうもありがとうございます!!!!

学生のときに上石神井児童館ってとこで
いろいろ関わりをもたせてもらったことがあるんですが
その延長線?で赤ちゃんとお母さんのイベントの、ポスターをかかせてもらった感じです。

でも
なんかあまりあったかいようなほっこりするような雰囲気ではないかも、、、って思ってしまって。。

難しいです。。


そう URL 2008年11月09日 21:47:58 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

