
--年--月--日 | スポンサー広告

こんにちは赤ちゃんカード &佐世保バーガー?!




 職場の人に赤ちゃんが生まれたよ!



IMG_2996.jpg







なんだか最近バ○のひとつ覚えみたいに
おんなじようなカードばっかりつくってる気がします。
(デザイン変化なし)
9、10月に誕生日の友人が多いせいもあるけど。。




IMG_2967.jpg




IMG_2991.jpg






↑((やっつけ感は否めない
でも
手紙とかカードってもらうとうれしいよね。





話かわって




この前地元の祭りで
「佐世保バーガー」が売ってたので買ったんだけど



IMG_2926.jpg




デカすぎwwwwwwww



佐世保バーガーってこんなんだったっけ。。。
 や、きっとちがう



IMG_2931.jpg





6等分してやっと一人前くらい
これでもちょっとでかい。


。。。佐世保って米軍とかの基地があるから
ハンバーガーもアメリカンサイズなんかね。







2008年10月30日 | Comments(4) | デザイン
コメント
こんばんわ
そんなに遠くないんで、現地で佐世保バーガーを食べた事がありますが
さすがにそこまででかくないですよ!!!
Gouta URL 2008年11月01日 23:11:45 編集
No title
どうも学校生活の少尉です
コメントありがとぉ~♪(>∀<

ウサギ可愛いv-238

出来れば、リンク入れてもいいですか?
少尉 URL 2008年11月09日 17:13:29 編集
No title
Goutaさんこんばんはです!!!
コメントしてくださってありがとうございます!!

佐世保バーガーおっきいですよねこれv-12
さすが佐世保!海軍!アメリカ!
みたいに思ってたんですがー。。。

ってか長崎いきたいです。。


そう URL 2008年11月09日 21:50:13 編集
No title
少尉さんこんばんはです!!

わ!どうもありがとうございます!
アニソン良い曲いっぱいありますよね。
わたしも星間とか好きな曲についてまた書こうかな
(最近オタオタしいことが書けない大人の事情で

リンクとか超フリーです!v-20
わたしもリンクさせてください。



そう URL 2008年11月09日 21:59:11 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

