
--年--月--日 | スポンサー広告

(懲りずに)ちょっとしたうさぎカード。



IMG_3260.jpg



IMG_3254_1.jpg




おみやげを渡すためにちょっとしたカード添付。!
あいかわらずうさぎばっかり。




IMG_3256.jpg





裏にメッセージ!

IMG_3250_1.jpg




。。。。。。。。。。。。



それと全然関係ないけど
携帯にシール貼ったりはがしたりして楽しんでたんですが
なんだかスイーツ(笑)っぽくなってきてしまった><





IMG_3266.jpg







。。。。。。。。。。。。。。。




それとまた違う話だけど秋になり
お客さんの家をまわるたびに「柿」をもらいます。
大量に。本当に大量に。
おかげで包丁の使い方(皮むき)がうまくなったかもしれない。


毎日柿たべてます。
朝ご飯が柿 みたいな勢いで。



柿攻めの日々、始まる!









2008年11月15日 | Comments(2) | デザイン
コメント
No title
久ぶりです♪
ウサギ可愛い~
ウサギ以外に何が作れるの
ですか?
少尉 URL 2008年11月22日 08:56:29 編集
No title
少尉さん!おはようございますー!!
コメントありがとうです!!!
(おそくてすみません:::::

ウサギ以外は色々つくれますよ~
基本切るだけですから^^^
そう URL 2008年12月03日 09:37:13 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

