
--年--月--日 | スポンサー広告

考え方 って。。





武士235







仕事柄、人と接することが多いです。
お宅訪問とかするとお茶出していただいたりいろんなものをごちそうになります。
人といるのはすごく楽しい。それにみんないい人だし
いろんな話をしてくれるんだけど

やっぱり家に帰ってくるとほっとする。



最近、少しずついろんな人脈ができてきて
交流の幅がひろがってきたように思います。
(大げさな言い方なのかもだけど、今までが今までなので)





今まで人間関係をないがしろにしたりしてた分も
新しくできた関係も、今までの関係も大切にしていきたい!!って思うのだけど

なんだかすごく疲れてしまって
しかも八方美人というか調子のいい人みたいになりかねなくて
どうしていいのか、、加減?っていうか
そういうのがわからなくなってしまいます。


学生の頃は
自分の中だけでものを考えてたり自分を見つめて
その結果、自分の殻にこもりがちだったり、、


そういう傾向が少なくなってきたり
明るく過ごせることはとてもよいことなんだけど

あんまり、、
これ書くのどうかとおもったけど

ちょっとした瞬間に
ものすごい不安を感じることがあったりします。


やっぱりわたしは「自分の時間」がないと
うまくリフレッシュできないのかな、、と思います。

「自分の時間がないとだめ」って思い込んでるだけなんじゃないか?
気持ちのもちようで人は変われる

と、思うんだけど

やっぱり自分の中で色々なことを考えたり
何かをつくったり、そういうことをする時間がないと
だめなのかも、、

ありすぎると病んじゃうけど。。(経験済



加減って難しいです。
本当に、今までがたぶん自分の中で生きてきたというか
基本が自己中心的なので
大学もわりとそういう人の集まり、、だったから
あまり気にしなかったんだけど


環境がかわれば雰囲気も違うので、、


それが悪いとか嫌だと思ってるわけではなくて
ちょっととまどってる部分があったりします。








とかいって

ちょっと暗い文章っぽくなってる?!気がするけど
実際そんなに深く悩んでません!(にこにこ




2008年12月13日 | Comments(0) | ☆前職の泡
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

