スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

台湾旅行記3日目




台湾旅行記2日目 遼寧街夜市 の続きです。
さてさて
最終日。朝ごはん(バイキング式でおかゆなど)を食べた後
ホテル周辺を散策しました。



IMG_3637[1]

IMG_3638[1]


おじさんがいい味だしてますね^^^

昨日でガイドさんとお別れして
この日は空港まで『ワンさん』という方がお迎えにきてくれるというので
(ワンさんとかいってあまりにも台湾らしい^^^^^)

約束の時間まで余裕があったので
割と遠くにいきました。

そしたら大学を発見。

IMG_3639[2]

IMG_3641[2]


大学の近くに学生で賑わうファーストフード的なお店があったので
なんか買ってみようとおもったのですが
注文の仕方がわからず、、


おろおろしてたら

ここの学生さんらしい女の子が
英語で声をかけてくれました。


「紅茶?コーヒー?ミルクは入れる?それともジュース?ジュースおいしいよ!」
みたいな感じでした。

で、
女の子が店員さんに伝えてくれて
ジュースを買うことになりました。

女の子は「ここの朝ごはんはおいしいよ!^^」
みたいなことを言って
めちゃくちゃ急いで信号を渡っていきました。

すごく親切にしてくれたのにお礼もあまりいえぬまま、、。。


それにしてもオレンジジュースかあ、、
と思って飲んでみたら
このジュースがめちゃめちゃおいしい!!!!!!!

果肉たっぷりで絞りたてみたいな!!!!


IMG_3644[1]


朝ごはんたべないで
こういうとこで朝食べるのもいいなあ、、って思いました。



で、
飲みながらぶらぶらあるいていると
通勤とか通学のバイクに遭遇。(この日は平日


バイク天国台湾。
こういう光景は日本ではないですよね。


IMG_3654[2]

IMG_3657[1]

IMG_3658[2]

IMG_3661[1]


すごい遠くまでいきすぎて
帰れなくなりそうでしたが


なんとかホテルにもどってきました。

(続く


2009年03月24日 | Comments(0) | 海外旅行記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

