
--年--月--日 | スポンサー広告

4月です!!


Image051.jpg

myパソコンの調子が悪いため
画像がアップできません><

グループ展にむけて!!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



4月です!!社会人二年目スタート!!明日は歓送迎会!!飲みだ~!!
って最近ブログでは飲んだことしか書いてない気がします^^^^^

この一年で変わったことといえば
車の初心者マークをはずしたこと、コーヒー中毒になったこと
「明日仕事だよ」とか言いながら平日飲みにいけるようになったことと
口がうまくなったことです><

こうやって大人になっていくんですね(^q^)
いつまでも心は少女でいたいもんです(^q^)
2009年04月03日 | Comments(2) | ☆日々の泡~2011
コメント
No title
こんばんわ~
コメントありがとうございました。

パソコン早く直るといいですね。
機械的に壊れてなければ最悪の場合、
ウィンドウズを入れなおせばだいたい復活しますよ!


グループ展やるみたいですね!
自分はやったことないのですごく楽しそう。
そういう仲間はいいですね~羨ましいです。

ちなみに社会人数年目なんですけど、
会社で平日飲み会って開催されたことないですね~
会社ではなく、友達とならよくあるんですけど。
僕がいた会社、いる会社は平日飲みに行く雰囲気はないですね。
前の会社は仕事は遅いし、みんな元気ないしでなかったです。
楽しい飲み会になったら良いですね。
Gouta URL 2009年04月05日 21:44:35 編集
No title
Goutaさま

こんばんはです、おひさしぶりです><
パソコンはマックなんですが
画面がまっくろいまんまで:::
今は父親パソコンをつかっております。。

いつのまにか
グループ展をやりました^^^:::
またいろいろアップできればなあとおもいます。。

展示をするといろんなつながりもできてたのしいです。
大学の先生も手伝いにきてくださったりしました。


飲みなのですが
うちの職場の雰囲気は、、
けっこう和気藹々やるんですが
時々ハメはずす人がいます。。

けっこう下品なときがあるので、、、
酒癖わるいというか。。


最初はものすごく嫌でしたが
だんだんとなれていくもんなんですね、、。

そう URL 2009年06月08日 20:21:41 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

