スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今年みた桜 グループ展に出した作品



666_20090620141309.jpg










IMG_3761_20090627003657.jpg













グループ展に出した絵をのせていきます><
(遅

まずは
ことしみた桜の絵。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




彼と一緒に桜が見られて幸せだよっていう
気持ちです。
わたしと彼のシルエットがあります。


彼はインドにいってしまうので
幸せだって思った瞬間をすごい大事にしたかった


桜が大好きで大好きで
毎年みにいきますが

今年は好きな人と桜をみたので
今年の桜が人生の中で一番きれいでした!!

まわりがきらきらしていました。
夜桜いっぱいみにいって、いつも肌寒くて
でも手つないであったかくてホント幸せでした。
生きてるって実感しました
生きててよかったです。生きるってすばらしい。心から幸せって思いましたよほんと



仕事おわって夜中ぶらぶらするのが多かったけど
気合入れてお弁当とかつくってピクニックとかいったりして

画像 004


IMG_3735.jpg



おいしいって言ってくれる彼をみて
時間が止まればいいって願わずにはいられなかったな
俵マチの「サラダ記念日」の詩の意味がすごいよくわかりました。(?

二人でワイン一本あけたりしたこともあったなあ、、

幸せな時間は短いですね><



、、彼とは別れました\(^o^)/


彼は青年海外協力隊で精一杯だし
わたしはインドにいってしまうのが寂しくて寂しくて寂しくて、、、、
恋がおわったーーー\(^o^)/

終わらせたのはわたしですが

別れてからちょっとたつけど
気持ちがついっていってません><でも一応元気なはずだけど
ふとした瞬間に涙が><


「中学の同級生」からこうなるまで9年

長いな~長かったのに
付き合った途端終わるの早かったな~



インドにいく
2年は帰らない

とかいうからいずれは終わるんだなって思ってたから

いい機会だったんだ。これでよかった、よかったんだと
自分に言い聞かせる日々です、、。
雫の気持ちがよくわかりました。(耳をすませば


疲れてるっていえば花くれたり
二人で一緒に見る月はきれいだ、と言ったり
一緒にいて幸せって言ってもらえたり、言ったり
深夜家抜け出して神社で逢引的なアレを何度か
やあ、、
彼といるときは女の子でいられたなあ、、って。
いい思い出!セイシュン!


でも
温泉いこうね~とか海いこうね~とか話してたのに
なくなっちゃった\(^o^)/

もっと一緒にいたかったけど
その分別れが辛くなるのは目に見えてるんだから!!!
いい区切りなんだと><


別れを伝えた日
自分でもびっくりするくらい苦しくて
びっくりするくらい涙出たけど

本当に
いい言葉ももらえたしいろんなことしてもらった。((ものすごい短期集中で

人に好かれるとか
好きを伝えられる人がいるのはこんなにあったかい気持ちになるのか、と、
ちょっとの間でもそういうの感じることができたわたしは
幸せもんだ。

次いこ!次!(笑



で、
そういう絵ばっかり出してた
作品展ですが

(((ずいぶん間があきましたが
びっくりするくらい人がきてくださって
いろんなものをいただきまして、、なんてお礼したらいいか、、という感じでした。


ついでに
上の絵は前描いたものの上に描いてます。



画像 005

画像 006


画像 007


画像 010


画像 009


なんか
気がついたら食べ物ばっかり写真とっていました。。。

展示会の雰囲気の写真が、、、あんまりない、、、、・・・・・

なんか
よくわからない日記(すでに日記じゃない)
ですけど

また
絵をアップしていきます。。。><





2009年06月07日 | Comments(0) | *展示会の絵
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

