スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

 ソラニン 読んだよ~


高いお金出してパソコン直したのに
もどってきたら今度は画面に不具合発生
なんかみどりっぽい。全体的に。
は~。

まあ
赤っぽいよりはマシか。

そういう問題じゃないか

もう一回Macサポートセンターに問い合わせ。かあ。


今日は職場にいるときにかく冷や汗とは
別の汗をかきに一人でプールにいくはずだったんだけどやめて

部屋の掃除しました。
部屋は心の様っていうのは本当だよなあ。
身を置く空間は心地いいものにしよう!


そのあと友達にあってお茶して
帰りに紀伊国屋よって
「ソラニン」 漫画買ってきました。


ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)
(2005/12/05)
浅野 いにお

商品詳細を見る





あんなに漫画捨てたり売ったのに
また漫画買っちゃった



漫画が置いてあった場所に入れた本は

「いま自分のためにできること」
「いつもいいことがおこる人の習慣」
「超オンナ磨き←IKKO」

みたいな
全てが自己啓発的なアレになってしまった。。。




ソラニンは
「なんとなく大人になってしまった人へ」
みたいな帯と雰囲気に惹かれたのと
人気あるっぽい漫画だったのと。。


人気があるってことは
みんなこういう思い抱えて生きてる人は多いのかな
なんて思えて
ちょっと気持ちが軽くなりました。


全然関係ないとこでぎゅっときた
芽衣子が種田にぎゅってされてるコマとか。
あ~。い~なあ
芽衣子
いいな、種田



は~。

 ぎゅってされたい。





あたし社会人向いてないなあ



一回やめ癖つくとまた次もやめたくなるよ


職場が向いてないだけかもしれない


あと一年すれば職歴になるよ

石の上にもなんとやら

仕事もろくに覚えてないのにやめるとかwww


でも

やめちゃおっかな~

やめたいなあ、、



やめよう!





  やめてどうすんの

本当にやめてどうすんだろうね。


引き継ぎとか面倒だよね

つかやめる覚悟、そこまでないよね

わりと口だけだもんね



お金入ってこなくなるしね

世の中お金じゃない!

お金ないとなんもできないよね

夢があればお金なんてどうにでもなる!



夢ってなんだっけ


みたいな
職場でトイレにいくたび
「脳内わたしサミット」を開いて
サミット開いたとこで解決なんてするわけないし


とりあえず今健康だからいいじゃん


っていう結論出して


鏡に向かって笑顔つくって
気合い入れてまた出て行く


「ソラニン」読んでていつものわたしとかぶってるとこがあって
やたらと共感できてしまう。ううう

こういう葛藤?みたいなの
多かれ少なかれ
みんなあるってことよね


でも
一日そういう繰り返しで


そんなんだから


2年めなのに職場の雰囲気にも人にもなじめない
ちっともなじめない

人種違う^^


なじめないけど

なじめないって思わないようにして

寝る前に
「あの先輩のことがすきあの上司がすき」
って自分に暗示かけて

全然自己暗示かからないけど
思い込んで


よけいなことに気をとられて失敗;;;チーン


だってしょうがないじゃん
臨機応変な対応できないんだもん

自分が悪いくせに

周りの人と合わないのは自分のせいだよね
でも嫌われてるって思ったら
なんもできなくなっちゃうよね

暗い顔しちゃだめだよね
窓口だもんね


笑顔笑顔笑顔えがおえがおえがお口角↑口角↑


その結果


じんましんみたいな湿疹との戦い
月に一回の皮膚科通い
かさむ出費


今まで胸とか背中とかはきれいだと思ってたのに

お風呂に入るとき
自分の体をみて泣きたくなる
お湯がしみるよー;;;


体にいいって聞いて定期的に飲む薬もまずくて
まずいわりに改善してる気もしないし

コウセイザイも患部以外のところは
皮がむけちゃってぼろぼろになっちゃうし

わあーん


ま、別にもともと肌がシルクのようだったなら
悲劇のヒロインぶっても絵になるけど

こんなんどうとでもないわ!



、、「幸せになる!」
とかいっても
今が「幸せ」って思えないといつまでたっても幸せになれないんだって
亀井えりチャン(モー娘)が言ってた^^

そうだよね
そうだそうだ。


もう
今日はファンタ•ゼロ が思いのほかおいしくて2本も飲んでしまって
幸せだったことと
まだ明日が休みっていう幸せを噛み締めて眠ろう。


だれかにぎゅってされて眠りたいわあ。
いーなあ芽衣子(最初にもどる

2009年06月20日 | Comments(0) | ☆前職の泡
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

