スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

tonkoちゃん グループ展に出した作品




IMG_3762_20090626222142.jpg























トン子ちゃん
にんげんに憧れるコブタのおんなのこの話、の絵。

IMG_3783.jpg





この絵と
あたらしく描いた絵の2点を
埼玉県朝霞市の特別養護老人ホーム内間木苑の
利用者の方の食堂に飾ってもらっています。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



まったく
何事もなく誕生日がすぎてしまいました。

仕事してました。


誕生日なのに!!特別な日なのに!!って
切ない気持ちでいっぱいでしたが、、、

でもメールもらったし
契約がやっとこさ一本とれたのでよし!とします。

お客さんの家から帰る、車の中で
上司に「とれてよかったな!」と言われて

「これが誕生日プレゼントみたいな感じですよ~。」
と言ったら

「なんだ!今日誕生日だったのか!おめでとう!」
って大きな声で言われて

びっくりして
それだけのことかもですがうれしくて胸が詰まってしまいました。

鼻の奥がツーンとするような。
「おめでとう」って言われるのってすごくうれしいことですね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



(追、日記)

元彼とつきあう前
わたしには長いこと片思いの人がいて
でも
ただただ思っていただけで
結局、わたしは違う人とつき合うことにしたのですが

久しぶりにその、片思いだった人に会ったら
左手に、指輪が。。


つい。気づかないふりをしてしまった

今度会う時はおめでとうって言おう。好きだった人だもん
そうすれば
自分も幸せな気持ちになれる、と思う。




2009年06月26日 | Comments(4) | *展示会の絵
コメント
No title
誕生日おめでとうございます!
仕事も順調のようでおめでたいですね~
絵も写真もいい感じです。
Gouta URL 2009年06月26日 23:57:19 編集
No title
Goutaさん!
こんばんはです。わああ、、ありがとうございます!
24歳ですよー!!
若干精神年齢がくっついてってないですが

順調。。。なのかはアレですが
なんとかやってます。

また絵描いてのっけていければ~とおもいます。
そう URL 2009年06月27日 00:33:14 編集
No title
誕生日、おめでとうございます。

なんだか春が恋しくなるような、素敵な絵ですね。この絵も、前のふたすら桜を描いた絵も。色がきれい。
ソウさんの絵の、こういうところ好きだな~
take URL 2009年06月27日 02:17:01 編集
No title
takeさん!
おはようございます。
ごぶさたしております><

歳くった~とはいえ
まだ誕生日がうれしい年頃であります、(笑

これからだ人生で一番楽しい時だと思うんですよ、
20歳になったときより気持ちも安定してるし
これからいいこといっぱいありますようにって感じです。

色は似通った色をつかってしまいますが
桜はおもいっきりピンキッシュになっていて。。。
割と?内面がでてた絵になった気がします。。
また、春よ、こい!
そう URL 2009年06月27日 09:29:10 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

