スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

自衛隊の方と合コンしたよって話


保湿用に「ちふれ」の美容液を買いました。
なんだかべとべとして肌に浸透していかない感じ、、、

アルビオン使ってからものすごい炎症はなくなったけど
値段が高いのでちょくちょく買えず
よさそうなものを模索中です。

あと「ニベアの青缶」をクリームかわりにぬると肌がもっちりして
にきびにもよく効くとのこと。今度ためしてみようかな。

ニベア クリーム 大缶 169gニベア クリーム 大缶 169g
()
ニベア

商品詳細を見る



肌がきれいになりますように。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



で、この前は

いろいろとぐだぐだすぎなわたしを見かねてか、、
友人が気をつかってくださいまして


合コンをセッティングしてくれました!!

航空自衛隊員との^^^^^^


4×4 でやりました!
女はわたしと友人と友人の先輩と、高校の友達で

隊員の方はどんな人たちだろう、、と不安でしたが
明るくてみなさんいい人でした!


「納涼祭や航空祭は外部の人も基地に入れるので案内します^^^」

っていってくださいました><

ブルーインパルスもみられるらしい!!


自衛隊は移動があるので
大阪、茨城、宮崎、栃木と、
みんな出身がバラバラ!


茨城出身の方は
石川に勤務のあと硫黄島にも勤務してたそうです。

硫黄島。。。


「こわい夢ばかりみたよ」といってました。。。
硫黄島の唐辛子は辛いらしい、、。



飲み会→カラオケの流れで合コン終了。
初対面ぽくない感じの盛り上がりで楽しかったです!

これを機会に人脈がひろがればいいなあ。
(((ってか常に受け身じゃだめだよね、自分。

とりあえずまた集まって飲もうという感じになりました。


自衛隊の内部の話に興味があるので
都合つけば外部の人も入れるイベントにいって
詳しくいろんなところ案内とかしてもらえれば^^^^いいな^^^



2009年07月05日 | Comments(0) | ☆日々の泡~2011
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

