スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

^^^^^^



新人研修で一緒のグループだった人を
(しかも同じ大学の同じ学部!!)

去年、京都にいった時に駅のホームで
偶然すれちがったんですが

他人のそら似??と思って話しかけなかったけど

この前研修でまた再会したときに
「ちょっとききたいことがあるんだけど、、」
って話したら
「俺も聞きたいことがある!」

「京都のホームにいましたよね?!」

ってお互い確認がとれて
京都の謎がとけましたWW

てか向こうも気がついてたみたいでびっくり。

偶然ってすごい!!!
ってか運命>< 大学も一緒だし>< 


「せっかくしりあえたのに
もうわたしはやめるかもしれないんだ~」

って話の流れで
その人と、新人研修のグループで同じだった
もう一人とちゃっかりアドレス交換をしておきました><


ってか
その「もう一人」にわたくし若干の好意を寄せていまして><

ときどき研修で会うと
あいさつするくらいだったんですけど><


「相談とかあったら遠慮しないで連絡ください!」

っていってくれたから
相談メールとかしたついでに
どきどきしながら
「今度ごはんでもいきましょ><」

ってメールしたら
返信ない^^^^^^^;;;;;;;;;


わあああああん
なんだよ~脈なしかああ~><


まあでも久しぶりに胸がきゅんきゅんします><

こういう潤いがあると人生楽しいな^^^^




あと
昨日は
小学校の時神戸に引っ越ししちゃった人がいるんですけど
(ミクシーで連絡とって京都にいったとき
一緒に飲んだことがあるんだけど)
また東京で仕事してるってことで
一緒にまた飲みました><

京都からだと2年ぶりの再会。

やあ~楽しかったあ!!





2009年07月12日 | Comments(2) | ☆前職の泡
コメント
No title
こんにちは!お久しぶりです!!
彼氏ができた当たりの記事から
何度かコメントを書いては消して・・・を繰り返していましたが、
今度こそ投稿しよう!と意気込んで書いてます。

学生時代は学生時代で色々ありましたが、
社会人になってから色々あったんですね><
私も色々なことを経験しました・・。
ブログはもうパスワードとか忘れて書けなくなってますがww


前の彼氏さんとは残念でしたが、ソウさんならすぐに次が見つかりそうですね><
なんか、日記読んでて思いますが
ソウさんかなりアクティブで羨ましいです。
かなりリア充してらっしゃるなぁと!

私ももうちょっと積極性があれば、人生もっと楽しいんだろうなぁとか思いつつ・・・
なかなか重い腰があがらない><


私も現在仕事辞めたい病ですww
なんかこれからずっと、毎月毎月ノルマに追われることを思うと、気が遠くなります。
うちは営業だから仕方ないけど
営業じゃないのにノルマとかあったら
やってられないと思います(´ρ`)

ちょうど1年経って、色々考えだす時期ですよね。
とど URL 2009年07月13日 00:15:24 編集
No title
わああんとどさん!
微妙にタイムリーです!v-10

わたしも一時期パスワード忘れて
ログインできませんでした^^^;;;

やあ、、彼氏ほし~
それがちっともみつからないのですよ;;

昔よりかはアクティブに出会いを求めてるのですが。。笑
こういうのは縁なんだろうなあとおもいます。。

つき合ってた彼は今月8日から福島の
二本松青年海外協力隊訓練所ってところに入所して訓練してると思います。
2ヶ月間訓練のあと
10月にインドへ2年間、、帰国なし。。

そんなん待ってらんないですよ^^;


で、
仕事も、、
のるまのるまじばくじばく
先輩は冷たいわお局はいるわ
男の職員さんと仲良く話してるだけで
なんかツンケンされたりして
逆に「おばさん嫉妬すんなよW」って笑えるんですけど

性格悪い人といるとこっちも性格がうつってくるんですよね、、><
調子がわるくなってきます。。


本当に
窓口で入ったのになんで営業したり
保険推進しなきゃなんないの??って思っちゃいます(´ρ`)
まあそれも仕方ないのかもしれないけど

「親戚や友達リストアップしてこい」
わたし「友達と取引なんてできません」
「じゃあ自爆すんだな」
わたし「それもできません」
「じゃあ辞めるんだな」
わたし「あー辞めます」
「え??ちょ!!」

みたいな感じですむーりー


ってか
9月に大学の友達とヨーロッパいこう!って話がついたので
7月は非常識にしても8月で辞めたいです。

また明日支店長と話し合いしてきます。
友達とごはん行くので早く帰りたいんですけど。。
つか辞めてほしくないならもっと部下のこと大事にすべきなのに

上から「なんで辞めさせたんだ」っていわれたとき
「止めたんですけど聞かなかった」
っていう風にしたいんだろうな、
って思えてなりません。

とりあえず
辞めたら失業保険申請して
海外旅行して
調理師免許の勉強とかイラストとか応募したり大学の先生のバイトしよう!
と夢いっぱいです笑

時間は無駄にしないようにがんばりたいです!




そう URL 2009年07月13日 01:03:39 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

