スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

黒部ダム 室堂にいきました!

仲良し同期とツタヤ物色してたら

東京少女


という作品を発見!




明治時代の青年と現代に生きる女の子の時空を超えた恋愛!らしい!!
わあああああみたいー><

と思って借りようとしたら
ツタヤカードの有効期限きれてた;;;;





で、
その仲良し同期と一緒に
2泊3日で立山 黒部 アルペンルート旅行にいって参りました。

目的は「大自然に癒されにいこう!」
だったのですが
結構ハードというか登山的なアレになりました。





IMG_3893.jpg


IMG_3897.jpg



若干天気がいまいちでしたが
黒部ダムはすごい迫力でした!



IMG_3896.jpg


ひたすら強風!




室堂(一番標高が高い)も
もやがかかってまるで冷凍庫のよう!!

IMG_3911.jpg


IMG_3912.jpg


先がまっしろで見えず
散歩どころではない感じでした。
そして寒い!




IMG_3915.jpg


振り返るとまっしろ^^^^^^;;;;;




2009年07月22日 | Comments(0) | おでかけ記 ~2009
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

